2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

14:🎏 かぶ:2012/9/20(木) 16:02:13 ID:gR4M/7GXZ2
ぺんぎんちゃんスレ立ておつです!

前スレで言えなかったのでここで失礼><;
反省会お疲れ様でした!サイト見やすくなってたありがとう!反省会の期限についても了解です!第2弾も頑張りましょーっ!!

よし。

では第2弾のことについて!

◆スケジュール◆
シナリオを先に決めちゃった方がいいんじゃないかなぁ。シナリオ決めて、シナリオから役ごとに規定台詞を抜粋して、それをサンプルボイスとして提出っていう前回みたいなやり方の方がスムーズだと思うんだけどどうだろう。その分日程延びちゃうけど><;

◆進行&まとめ◆
引き続きぺんぎんちゃんにお願いしたいな。進行もまとめも上手いんだものΣd(゜∀゜d)
補佐は1人はいたらいいんじゃないかな。てゆか補佐って、
ぺん「ごめんちょっと来れなくなるから進行ここまでやっといて><」
補佐「おk、任せろ」
みたいな感じでいいのかな?基本はぺんぎんちゃんが取り纏め、ぺんぎんちゃんが来れない時があれば補佐よろ!みたいな。

◆リテイクチェック係◆
あった方がより良いものを作れると思うので、作ったらいいと思う。
作るとしたらこれって編集さんとは別部隊で作る?別部隊ならリテイクチェック係として3人位いたらいいかなぁ。編集さんも含めるなら、編集さんの人数+αで何人かって形で作ったらどうでしょう。

◆参加前のルール◆
問題はないと思う。私から付け足す事は特にないです。音源提出のマナーは実際に提出する前あたりで良いんじゃないかな。ルールのAにも書いてある通りサイトの反省見ることって書いてあるし、今出さなくてもいいかと。

◆シナリオの決め方◆
複数の場合はやっぱり多数決かなー。
そう言えば前にSSスレにシナリオ協力を仰いでもいいんじゃないか的な話があったのを思い出した。…思い出しただけだけどw

◆配役の決め方◆
これはシナリオ担当の人に決めて貰えばいいと思う。悩んでます〜ってところがあればぺんぎんちゃんに相談するとか。

以上です!
531.72 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字