2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【反省会】合唱企画【第二弾】
[8] -25 -50 

1:🎏 にゃーろ:2012/7/7(土) 01:44:38 ID:Lx2P8g5cho

完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta2/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家はこちら
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1327071109/l10


第一弾の完成お疲れ様でした!
第一弾での反省と参加者が募れば第二弾用のスレとしてお使いください。
まずは第一弾の反省と改善を徹底し、第二弾につなげましょう!


attention Please !
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由、
※雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

↓携帯向けアップローダ↓
http://upup.be/?guid=ON
http://upfile.tv/
http://nandemoup.com/m?
http://doujinnavi.com/_tool/up/index.php

パソコン向けうpろだ
http://www.axfc.net/uploader/




957:🎏 ぺんぎん:2012/9/18(火) 22:23:42 ID:FGmcm6DHJ.
◎ボイス提出マナー◎

@題名・件名は必ず記入すること
※携帯同士や友人との気軽なメールとは違います。PCメールでは必ず、《件名》を記入しましょう。件名が指定されている場合もあるのでそこもチェックしましょう。
[例]
編集者さん
「件名はボイドラ企画_自分の名前でお願いします」
この場合のメール件名
Re:ボイドラ企画_ぺんぎん(自分の名前) 等

@添付ファイルだけの送信はやめましょう。
※“最低限”
「〜〜です」
「〜〜の件です」
「これは〜〜のファイルです」
等相手に伝わる言葉を記入しましょう。添付ファイルやURLだけは論外で、編集者さんにも失礼にあたってしまいます。ウイルスと判断される可能性もありその場合そのまま消去されてしまうこともあり得るので充分注意しましょう。

@相手の説明はしっかり読みましょう

@ファイル名指定について
※ファイル名の指定は必ず守りましょう。全員がバラバラのファイル名を勝手につけてしまう事態を想像して下さい。バラバラに送信されると編集する際にどこのどのファイルか分かりづらくなってしまいます。そして分かりづらくなるだけではなくファイル名を入力し直さなければならなくなるので二度手間になり編集時間をロスしてしまいます。たかがファイル名ですがみんながみんなやるとされどファイル名です。ファイル名指定は編集者によって様々なのでその都度説明をきちんと読みましょう。

APCで録音する場合の拡張子について
※拡張子の他にもステレオや圧縮指定(zip等)、〇〇Hz、〇〇bit等が指定されてる場合があるので要注意です。指定外の拡張子で送信するとそれを全部エンコードしなければならないので少しでも編集者の負担を減らしましょう。

@ノイズはなるべく減らしましょう。
※編集で大変になってくるのがノイズ除去作業です。録音環境がみんなそれぞれ違うので難しいことですができるだけ無くす努力をしましょう。
※PCの場合はフリー録音ソフトやノイズ除去ソフトを使いなるべく自分で除去するのがベストです。最初からできないではなく分からないことがあれば掲示板で聞くのもありですよ^^
※携帯の場合は録音時になるべく雑音が入らないようにしましょう。除去できない分イヤフォン等で何度も自分で聞いてチェックし取り直すことも必要です(それはPCもですが)

編集者もボイス参加者も気持ち良く参加、進行する為に皆様ご協力をお願いします。
452.48 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字