2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【反省会】合唱企画【第二弾】
[8] -25 -50 

1:🎏 にゃーろ:2012/7/7(土) 01:44:38 ID:Lx2P8g5cho

完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta2/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家はこちら
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1327071109/l10


第一弾の完成お疲れ様でした!
第一弾での反省と参加者が募れば第二弾用のスレとしてお使いください。
まずは第一弾の反省と改善を徹底し、第二弾につなげましょう!


attention Please !
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由、
※雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

↓携帯向けアップローダ↓
http://upup.be/?guid=ON
http://upfile.tv/
http://nandemoup.com/m?
http://doujinnavi.com/_tool/up/index.php

パソコン向けうpろだ
http://www.axfc.net/uploader/




873:🎏 ぺんぎん:2012/9/4(火) 11:42:57 ID:FGmcm6DHJ.
※まだ返答が無い方はお答えよろしくお願いします。

編集代理さんから

Q7.声の間合いや音量バランス、周りについて特に意見下さい。
あまりモニタリングしてないので聞こえ具合がわかりません
良ければ聞いた環境(ケータイ?スピーカー?イヤホン?など)も教えてもらえると助かります。

A7.
・PCにDLしてICレコーダーに落としイヤホンで聞いた。BGMが声に比べてほんの少しだけ大きいかなと思ったのと、恋愛戦争のチャイムが鳴ったあとの台詞のスタートを2回とももう少し早めてもいいかも。最初のキーンコーンカーンコーンの後位に台詞入れちゃった方がなんかすっきりする気がしたので(かぶ)
・PCにDLしてPCのスピーカーで聞いた。BGMが大きめに聞こえた(箱)
・携帯でDLして保存したのをイヤホンで聞いた。BGMが少し響く感じがした(なめたけ)

A7に対しての回答
・チャイムは確かに20秒近くあってどうすべきか悩んだ
〜起立、礼の方は普通チャイム中にはやらないのでああした
庭前のシーンは被せても良かったかも

編集代理さんから追加質問
Q.その他台詞の雰囲気(呟き、驚きなど)に合わせて細かく音量差をいれている
そのあたりは役者に任せて手を出さない方がいいか?

A.むしろ音量差は入れてもらいた!菜々美の「おはよーございまーす」とか距離感あるなって思った!こういう演者だけじゃ表現しきれないところは必ずあるのでお願いしたい!(かぶ)

Q2.例えば編集でできること一覧とかあった方がイメージしやすい?

A2.


BGMに関しての回答と
ガヤ入り調整版
>>848
452.48 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字