2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【反省会】合唱企画【第二弾】
[8] -25 -50 

1:🎏 にゃーろ:2012/7/7(土) 01:44:38 ID:Lx2P8g5cho

完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta2/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家はこちら
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1327071109/l10


第一弾の完成お疲れ様でした!
第一弾での反省と参加者が募れば第二弾用のスレとしてお使いください。
まずは第一弾の反省と改善を徹底し、第二弾につなげましょう!


attention Please !
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由、
※雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

↓携帯向けアップローダ↓
http://upup.be/?guid=ON
http://upfile.tv/
http://nandemoup.com/m?
http://doujinnavi.com/_tool/up/index.php

パソコン向けうpろだ
http://www.axfc.net/uploader/




846:🎏 けん:2012/9/3(月) 07:35:35 ID:7FsnhvHUr6
アンケート

A1.私個人として。
本来なら入らないはずの所に予定がはいってしまい、リテイク提出等がギリギリになってしまったのですが、まぁそれが無ければこんなものじゃないかな?という部分は有ります。

A2.恋愛戦争も可愛らしい感じにまとまっているなぁ、と思いました。
ミラクルンジャーの完成度が特にハイレベルでもう笑いすぎて私腹筋どうかしてると思います、皆さん最高!

A3.第一回ですし、感覚を掴むためと考えるならばこのくらいの短さが適当だと思いました。

A4.編集さん方が大変になるのは承知ですがもう少し長めでも良いかな?と。でも30分前後くらいで。

A5.引き続いてギャグ。
あとは既に出てるようですがホラー・ファンタジー系に興味あります。

A6.正直よく分かりません。それぞれ一人一役くらいだったように思ってるのですが、これってギリギリだったのかそれとも多いくらいだったのか…と。

A7.BGMのチョイス、また切り替え等のタイミングなどは素晴らしいと思いました。強いて言うならここのセリフからこういうSEを被せたりしても良いかもしれない!って思う場所が少しだけありました。でも十分すぎるくらいだと思います。

Q8.追加質問
A8.携帯とPCとそれぞれ聞いた所、若干聞き方に違いが出た気がします。携帯の方がSE等の音量が大きく聞こえているように感じます…わたしだけだったらすいませんorz
 それから判断は編集さんに任せていいと思います!が、かぶ様のように「録った時に自分が思っていたよりも小さかった」等があるというなら、編集時に音量に手を加えてる部分がありますーと一言付け加えて下されば皆さんそういうことか、って分かるのでそれでいいのではないでしょうか…?




452.48 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字