2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
プロポーズ成功したのに嫁父とバトることになったので付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: ◆TFyL7CT/Mk:2012/3/18(日) 23:12:36 ID:P2/yVcR/xs

前スレでも大変お世話になりました、◆TFyL7CT/Mkです。
今回じゃ3に当たるスレを立てさせていただきました…!

前々スレでたくさん思い出を語らせていただいて、
前スレで思い出話をしながらプロポーズしたら大成功!
と、思いきや嫁のパパさんに猛反対されてバトったアホ女です。

そういうわけで最初から見て下さってる方も
新しく来てくれた方も、超gdgdマイペースですがのんびーりと付き合ってくれたら嬉しいです。

前々スレ 小六〜中学三年(夏まで)
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1325804081/1-10

前スレ 現在(プロポーズから家族会議まで)
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1328776316/1-10

468: 静 ◆LHw1BYhUPE:2012/4/15(日) 15:08:55 ID:iBh1DvDzv.

>>464
あくまで、俺主観からの印象で良いんだよね?

澪→ぶっちゃけ、俺たちの中では誰よりも男前。初めて澪を見た時は教室であったかいお茶飲みながら澄ました顔で座ってた、何処のお嬢さまだ!wって思った。
  今でも黙ってればお嬢様な雰囲気なのに、喋ったらキツイし、ロングスカートでも跳び蹴りするし、言動は容赦ないし、大食らいだし、超ヲタだし、エロゲもやるし。
  変わり者で、ちょっと抜けてて、懐かれてたり、嫌われてたり、巻き込まれたり今でもそういう意味で誰よりも忙しないだろうなーと。
  うん、生い立ちからこれまでを聞く限りではまさに漫画の登場人物って感じ、澪からしたら俺もそうらしいからあんまり人のこと言えない。ある意味似た者同士?
  料理上手、細かい所を気にする、中学時代から落ち着きっぷりが半端ないからお姉ちゃんよりお母さんな気がする。もちろんお母さんって呼ぶと怒られる。
  澪は澪でピアノを投げ飛ばしたりとかしてる、リアルでも見てて飽きないんじゃないかなー…。

ピアノ→父親がアレだからか人付き合いに関して超不器用、仲良いと思ってない相手には物凄く他人行儀で逆に丁寧になる。
    犬が無理やり引っ張って来たから仲良くなれたんだろうと思う。何せ、最初の頃に警戒心解くのが物凄く難しかったから。
    澪に惚れたのが小6、中学入る前に言葉使いが変わったのは「澪ちゃん(当時面識なし)が男らしく喋った方がかっこいいって言ってたから…」だったと思う。
    ベタ惚れ乙。でも、本当に昔から澪にだけは別格の扱いだった気がする。本人にはそのつもりがないように思うけど。
    ちなみに、仲良くなると結構ぞんざいな扱いになったりもするけどこれは愛情表現。単にちょっと甘えてるだけ。言い切れるぞ(`・ω・)

犬→幼稚園入って最初に仲良くなった奴、当時から妹以外に興味なかった俺が友達って悪くないなと思うようになったきっかけでもあったりする。
  人と人を引き合わせるのがうまいんだと思う。人見知りのうちの妹も打ち解けたし、ピアノもそうだし。
  あと身長デカいくせに人に抱き着く癖がある。やめれ。でも相変わらず仲はいい。

文化→小動物っぽい。ちょっとお馬鹿だけど、その辺も愛嬌かな?と思う。色素がうっすい、髪とか目とか超茶色。
   ハーフかな?と思ったら違ってて笑われた。相変わらず会長って呼ばれたりする。犬と付き合ってるのかどうか教えてくれない。
   相変わらず小さいな!と思ったら文化の家は全員小さいらしい。ドンマイ、と言わざるを得ない。

ケン(会計)→アホだな。良い意味でも、悪い意味でも。あ、ケツは無事です。

副会長→俺には冷静に毒吐いてくる時があったと思う。
    部活のキャプテンだったのもあって、責任感強いんだろうな。
469: 静 ◆LHw1BYhUPE:2012/4/15(日) 15:09:07 ID:iBh1DvDzv.

図書→天然。養殖ではない、マジもんの天然。最近、ちょっと引っ越したそうだ。一人暮らし始めたのかもしれない。
   副会長と付き合ってたって話だけどラブラブっぽい話聞かなかった。どんなカップルだったのか個人的に興味がある。

園芸→最初は澪にガクブルしてた。野球部の友人(野球部の面々は澪を怖がっていた、何故か)がいたからかもしれない。
   でも、仲良くなってからは結構ふざけあったりしてて楽しそう。打ち解けるまでヘタレっぽい印象。まあ、根本はヘタレっぽいけど。

生活→結構のんびりした性格。ケンのことを弄るのが大好きらしい、結構な割合で苛めて遊んでいた覚えがある。みょん厨。
   普段口数は多くないけど、器用貧乏。基本的にデカいヘッドフォンつけてて、人と話す時は下ろしてる。

ピアノ弟→昔に比べて随分と考え方とか大人になった気がする。昔はちょっとツンケンしてて、つかみにくい感じだったけど今は頼れる弟くん。
     今まで甘えにくかった部分があるみたいで「お姉ちゃん」に甘えたいのだろう、よく懐いている。

澪妹→可愛い子だけど、腹黒っぽい。結局のところ、お姉ちゃん嫌いなのか好きなのか分からない。
   まだ俺らが中坊だった頃に、俺を「かいちょペディア」と命名したらしい、ペディアってウィキのペディアかと卒業してから理解した。
   実際に会ったことは、実はない。というか俺が一方的に見つけた。物凄く人見知りらしい。

蜂蜜→ごめん、ぶっちゃけ鬱陶しすぎて。澪割とオブラートに書いてたけどウザさが尋常じゃない。コイツ同じ人類なんだよな?と本気で疑ってた。
   あと蜂蜜くさい甘ったるいドギツイ匂いの香水は凶器だな、文化が頭痛起こしたり澪が吐き気起こしたり大変だった日もあった。

ピアノ両親→物凄く不思議な人たち。話してるとわかるけど、物凄く…変わってる。印象としては親っぽくない。
      ピアノが嫌ってる理由も分かる気がする、俺はどっちも好きではないなぁ。反面教師で育ったことに気づくのはいつだろうな。

澪両親→イケメンで萌えキャラなお父さんと、明るくて良妻賢母なお母様。妹ちゃんが父似で、澪が母似だ。完璧に。(主に顔が)
    こっちは逆に、面白い人たち!ピアノが気に入るのも、ピアノが気に入られるのも分かる気がする。ついでに書いてしまったけど良かった?

338.08 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字