2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
オナヌー目撃をきっかけに仲良くなりたい
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しですが何か?:2012/1/22(日) 20:27:25 ID:8l/Duq4nXw
今日家に帰ったらヘッドホンをしてベットに全裸であそこおったてて寝転がる義弟を発見。
スタバに緊急避難するが、再びオナヌ目撃。義弟ともバッチリ目が合う始末。そして舌打ちをしてしまった俺。

本当は仲良くしたいんだ。オナヌーをきっかけに一歩踏み出したいから、力を貸してくれ勇者のみんな。

582:🎏 名無しですが何か?:2012/1/27(金) 22:46:06 ID:CZvksynwwg
義弟、義弟、義弟ぅ゙ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!義弟゙ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!義・弟たんの黒色ブラックの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!
スレ1の義弟たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スレ2決まって良かったね義弟゙たん!あぁあああああ!かわいい!義弟たん!かわいい!あっああぁああ!
スレ2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!掲示板なんて現実じゃない!!!!あ…レスも>>1もよく考えたら…
義 弟 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オレオぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?2ちゃんの義弟ちゃんが僕を見てる?
2ちゃんの義弟ちゃんが僕を見てるぞ!義弟ちゃんが僕を見てるぞ!2ちゃんの義弟ちゃんが僕を見てるぞ!!
2ちゃんの義弟ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には義弟゙ちゃんがいる!!やったよ>>1!!ひとりでできるもん!!!
あ、2ちゃんの義弟ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ義母様ぁあ!!義母ー!!義母ぁああああああ!!!義母ぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ義弟へ届け!!2ちゃんの義弟へ届け!

185.13 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字