2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

929: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:35:06 ID:OR7lTHxecw
では、二日目書かせていただきます。
(とりあえずお昼までのお話になります、書き溜めここまでなので。)

修学旅行二日目、浅草編。

朝イチからドタバタ娘は残念なことになっておりました。

私「ぉぁぉー」(※おはよーと言った)

友美「え、ちょ…澪ちゃんどしたの!?」

私「ぁぃぁ?」(※寝ぼけてるけど何が、と言った)

友美「声死んでるよ!?」

私、部屋が乾燥しすぎた所為でとんでもない声になっておりました。
数週間たってハスキーボイス程度までマシにはなりましたが、この修学旅行中はほとんど会話出来てないくらいの掠れ声しかでませんでした。

修学旅行であのホテルにとまった全校生徒中、こんなことになったの私だけというまさかの奇跡。
いやホテルが乾燥しすぎなのが悪いんだよ、間違いなく!!

私「………」←しゃーないから黙ってる

友美「あばばばばば」←緊急事態で焦ってる

クラスメイト「………」

ぶっちゃけクラスメイト達からはなんだコイツら…って感じの目線で見られてました、いつぞやのペンギンを思い出させる腐った目をしていやがったのでペッとしておりました(心の中で)

930: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:35:26 ID:OR7lTHxecw

朝食はターンテーブルにパンとかスープとかサラダとかオムレツとか乗ってたもの。もちろん、DL内のホテルの朝食ですが味は言うほど美味しくはなかったです、私的に。

ちなみに言うとテーブルはクラス別で女子で固まってたんですけど女子のくせにマナーの欠片もない…テーブル回るんだから待ってればいいのにわざわざ身を乗り出して好きな物取ろうとしてみたり数を考えずに取ろうとしてたり好き嫌いするのはいいけど食べてみて美味しくないからって元の大皿に戻そうとしてみたり。

おいおい……テーブルマナー知ってろとは言わないけど品もクソもねぇよって話。
喋れないことによるイライラで余計にストレス溜まったなぁと思う瞬間。
しかも食事中にアホ面の担任(寝癖を直せ)が写真撮りに来るし…私は食事中に写真を撮られるのが嫌いです。
食べてるしちょっと写真の枠(だと思われる位置から)逃げたら軽くキレられる始末。意味が分からない、さすがクソ担任である。

その日は浅草でお土産やらなんやらを漁ったりしました。
うちは両家のじさまもばさまも西(寄り)住まいであんまり東に来ないので、雷御輿とかそういうのを買おうと思ってたので浅草バンザイ。
ジジ臭いババ臭い言う輩はハイキックでいいかしらニコニコ、とは行かずに喋れないストレスは溜まるけどお土産購入してました。

渋谷行った奴らとかいましたけど、修学旅行で行動とかお金とか制限されてるくせに(先生だっているし)何しに行くんだろう…渋谷とか。
931: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:36:53 ID:OR7lTHxecw

もちろん、探索班(と呼んでいいのか?)はピアノたちと一緒でしたよ。

まぁでも生徒会の皆様、私と合流した後に私の声聞いてこう…( д)゚゚なってました。
その時の顔はDLでの柔道部(仮)集団を見た時とほぼ一緒…なんだその驚き方、私は例の集団と同レベルかと思ったけどまぁ軽く流して皆で色々と見て回りました。

ちなみにその日も前の日も翌日も、もちろん私服姿なんですけども。…も。
お土産買ってる最中にお店のおばちゃんから

おばちゃん「お姉ちゃん大学生くらい?その歳になっても親にお土産なんて偉いわねぇオマケしちゃうわ^^」

何やら気に入っていただけたようで雷御輿サービスしていただいた。
のはいいんですけども!いや…あの、うん。
オマケ貰っちゃったから否定しないけど大学生っておま……まだその当時、誕生日が来てない私は14歳っす。

遠目から見ていたピアノに笑われました。
でもムッとした顔してるとこいつ……頭を撫でてきました、完全私手懐けてやがるんですよちくしょう。

ちくしょう。

932: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:37:11 ID:OR7lTHxecw

当時高血圧気味だったばさま(母方)がぶっ倒れた後で入院されておりましてお土産は何だかんだ病院で食ったとか後にそんな話を聞いたりしてお土産自体はどちらにも喜んでもらえて私超満足。
美味しい雷御輿だったので自宅にも買って行ってお茶の時間に食べました、おいしゅうございました。ふひひ。

まあ、相変わらずピアノと二人行動が多いんですけども気づけばお昼に向かう時間になっておりましてお昼へGO。
あ、もちろんお土産見てる間に揚げ饅頭なるものを買って二人違う味で食べ合いっこしたりしたのも皆さんは既に想像されているかと思う。

お昼はちゃんこ鍋のお店でした。
浅草組は全員ここでお昼でしたので私たち以外にも一緒に食べてる人たちが結構いました。
(かなりイラつかせていただきましたがな、ケッ)

私、ピアノ、犬、会計(本来は会長も)のテーブル
文化、副会長、図書、生活、園芸のテーブル

で分かれて食べることに。
933: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:37:22 ID:OR7lTHxecw

ちゃんこ鍋っつっても普通に鍋ではあるので、まぁ普通に考えてキャベツとかの固い奴から入れるじゃないですか。

隣のテーブルから鍋とか出来るわけないじゃーん!って言われて先生から見に行ってやれと命令があった(ふざけんなクソ担任)ので渋々見に行く。
ぶっちゃけ材料切ってあるし突っ込むだけだから、これから…と説明していったら

クソ女1「えー、そんなんなんでも良いじゃんwwww」

クソ女2「ていうかお腹すいたんだけどまだ?」

クソ女3「ちょっと何でゴボウ入れるの?うちゴボウ嫌いなんだけど」

こ の ク ソ 女 共 は ッ ! ! !

私をイラつかせる天才です、ちなみに全員クラスメートの女共でしたよこのクソ女共。

おめーらの所為でこちとらピアノや犬をほっぽって出張しに来てんだぞコルァ!って思いながらも「じゃあ勝手にして下さいます?適当に入れて生煮えの不味い物食べたいみたいだし」と威圧感と共に言い放ったら黙りました。
さすがに生煮えは嫌らしいwwwwまぁ普通の感覚だけどwwwww

934: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:40:35 ID:OR7lTHxecw

私はとりあえず戻って自分たちの鍋の世話をしました。
美味しかったです、普通に。
というか鍋だし…まぁ特別美味しい訳じゃないのが残念で仕方ないかな、この修学旅行中心から「美味しい!」と思う物が食べれていないのがひっじょーうに!残念です。

私、大概食べるの好きなんで。作るのもですが。

シメにご飯を入れて〜の作業ももちろんあったんですが、クソ女共はシメを食べたことがないのでしょうか。勝手に卵そのまんま愚の残った鍋に入れてゆでたまご状態で食ってた。
アホだ……アホがいる。
分からないなら分からないなりに聞くとかするべきだと思うの、と思って冷たい目で見てからモクモクと食べてました。

あ、もちろん私の声直ってないのでここまでの会話はずーっと酷い掠れ声です。
416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字