2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

858: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/29(日) 01:36:07 ID:5uuTIH4l1g

えー、時期的には新入生歓迎会をやる少し前のことになります。
進級してすぐ、新しいクラス発表がありました。

私の学年、何回も書いていますが10クラスありまして。
A〜Jとすると。

一年→H
二年→D
三年→F

って感じで、更に三年生になると生徒会の誰とも同じクラスじゃねーし他に仲の良い子っていうのも二人…くらいしかいなくて。

おまけにその仲の良い子っていうのも、どちらかといえばすっごいなかよし!親友!って感じでもなければちょっと話す程度…でもない?
普通の、友達…さらに頭は良い方で運動もできる、当たり障りないのでギャル系ともオタ系ともそれなりのお付き合いをしている器用な感じの子。
元々は友子の友達で、いわゆる「友達の友達から仲良くなった例」でした。

もう一人は、友子とかと一緒な感じで仲良い子なんですが…好き嫌いされないのでやっぱり、友人関係は広い。
でもその子が中学になってからつるんでいる(というか絡まれている?)子が結構私を嫌っているようで
まあ、私に嫌な思いはさせまいと気を使ってくれているらしく……まず、その子と一緒になることもかなり難しい。

なので、何でしょう。
三年生のクラス内だと、その友達たちは別に私とわざわざ仲良くしなくても何処のグループが
「あ、●●ちゃん余ってるならこっちおいでー」「こっちに来ても大丈夫だよー」してもらえる感じの子。

私ですか。
ええ、この性格なのでその子たち以外に仲良くなれそうな子なんていませんでした。
というか私はそのクラスの雰囲気自体が嫌いで担任も女二人だったんですがどっちもクソババアって思ってました。
それについてはまた修学旅行辺りにでもお話しできるかな?と思います。

859: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/29(日) 01:41:43 ID:5uuTIH4l1g

ぶっちゃけ私、こんな性格ですが生徒会を始め友人がいないわけじゃないんです。
まあ、クラス運が恐ろしく悪かった所為で他のクラスに仲良く出来る子かたまりすぎワロタwww状態。

そのおかげでまぁまぁ三年生ではエライ目に遭ったのですが。

ピアノとも、三年間一度も同じクラスになることはなく…
しかもまた若干クラスが遠いじゃねーかピアノお前Aかよ!オイ!みたいな。
(Aには文化と副会長までいた)
んでもって、会長と犬は逆にJ。

だーかーらーお前ら端っこに固まるなと小一時間(以下略)
更に、唯一隣のEクラスにいたのが会計とか………いやいや私空気には何も期待などしていなry

運が悪いってレベルじゃねーぞ!でした。いやマジで。
クラスの中にいるのが苦痛だけど、出ていって遊びに行ってばかりも出来ない!うわああああ!と頭を抱えたものです。
(中学の休み時間って、言うほど時間も無いよねwww本当にwwww)

でも、犬とかよく遊びに来てくれるんですよねぇ。
ピアノとか一緒にお昼食べたりはまぁ普通にしてましたし、それでも悪くなかったんだ。うん。
まだ三年生には修学旅行もあるし楽しめる機会はあるって!大丈夫!

なーんて思ってる私が甘かったのでしょうかね。
860: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/29(日) 01:46:50 ID:5uuTIH4l1g

生徒会が正式に解散した後、後輩に引き継いで少しした頃。
会長が何やら様子がおかしい。

というか、学校にあんまり来なくなりました。

最初は皆もう心配して学校帰りにピアノと犬引き連れて見舞いに突撃したりしてたんですよね。

会長「お前ら心配しすぎwwww何でもないってwwwww」

私「嘘付きは海●蔵の始まりだぜ」←海●蔵とは言わなかったけど似たようなこと言った

ピアノ「そうそう、体調崩したりしてるんだったら尚更」

私「何?ナーバスにでもなってんの?神経極太の癖に」

犬「澪ちゃん容赦ないねwww」

会長「まったくだよなwwwひっでwww心配して見舞いにきたんじゃねーの?www」

私「そういったじゃん」

ピアノ「あんまりそういう風に聞こえないけどねwww」

いつものテンション。
会長は元気だった、別に病気しているわけでもないしアレなんだけど学校には来なかった。

今から話を聞いてみると「学校に行くのくだらねー」って思うようになったとのこと。
どうやら会長が進級する前後で担任といざこざがあったらしいが、その担任と私はほとんど関わり合いがなかったのでよく分からない。

それでも会長は頭が良いので、ぶっちゃけ受験は大丈夫だったんですけど。
マジで三年生あんた出席何日だよ…って言いたくなるレベルでいませんでした、卒業した後に見せてもらったんだよ通知表。
成績はテストしか受けてないからワロスwww状態だったけども、出席日数がおかしかった。

861: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/29(日) 01:51:40 ID:5uuTIH4l1g

会長は時々学校に来ると私やピアノや犬。
あと、副会長や文化、会計たちのところに遊びに回っては様子を見てくれてる感じ。

ホント、同い年なのにお兄ちゃんかお前wwwwwって思ってた。

ちなみに会長は男女共に人気者ではあるので、もちろんながらイジメとかもないし
会う人会う人に久しぶりーwwwと言われてはよっ!おひさwwwみたいな返しをしてた。

新しいクラスであんまり楽しくない日々を送りだしていた私にとっては
ピアノや犬はもちろん!…なんだけど、やっぱり会長の顔を見るとほっとするんだよね。
私たちにとっては勇者というかついていくべき兄貴分のような感じだったし、ホント存在感と安心感が半端ない。

未だに言われる「お前俺のことフッたくせにwwちくしょうwww」みたいに。
「良いじゃん仲良しで何が悪いwww」と返すと「だよなwww」と返してくれる。

そんな会長だけど、修学旅行に来なかったんだよね。
写真に一枚も映ってない。
未だにそのあたりの写真を眺めるたびに本当に切なくなる、何でこの輪の中に一人足りないんだろう…と。
416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字