2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

836: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/27(金) 20:54:26 ID:5uuTIH4l1g
え?って感じでピアノに密着するように耳元で「何、どうした」って聞いたらピアノも耳元でこっそり「言いづらいんだけど…」と。
ピアノの言いづらそうにプチプチと切っている言葉を私が分かりやすく言うと、こうなる。

・さっきのところ(オッサンの近く)から移動して、人がまた大量に入ってから何かずっと体に手が触れてる感触がある。
・人の出入りがあるのにも関わらず、言いたくもないけどケツの辺りを中心に触られているような感じがする
・ぶっちゃけ手が大きいから相手は間違いなく男だと思う

ピアノの口から告げられたのは

可 愛 い 親 友 の ケ ツ を 撫 で  ま わ し て い る オ ッ サ ン が 存 在 す る !

という、何とも忌々しき事態だったのだ…。
(しかも現在進行形らしいので近い距離にいる)

言うに言えないだろう、これは。
自分は気持ち悪いけどこの人痴漢です!ってやっても世間様の目は男が男を痴漢するっていう事態にはそう柔軟に対応してやくれないだろうと。

下手すりゃお前の方が変だ、みたいに言われかねない。
実際、ピアノよりもっともっと女顔で小柄な男の友人(※後述)も似たような目に遭って警察に行ったら凄く適当な対応されたらしいので。

オッサンが相手が男だってわかってやってるのか何なのか知らないが、そんなこと許しておくわきゃねーだろそのks殴らせろやああああ!ってことで

まあ、そうなれば私に出来ることは一つである。
837: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/27(金) 21:01:15 ID:5uuTIH4l1g

私「おい、おいピアノ場所変われ」←イケメン

ピアノ「え!?」

ピアノは私の発言に結構ビックリしたらしくちょっと普通の声になってたものの、あんまり周りに注目されるようなこともなかった。

ちなみに会話自体は相変わらず耳元でささやき合ってるような状態なんで周りに声は聞こえてないはずです。

※傍から見ればちょっと眠そうにしてるブス女がイケメンに寄り掛かってる凄い図です。

私「男だから主張しづらいなら女が主張すれば良いじゃないか」←イケメン

ピアノ「それはダメでしょ、澪が痴漢される方が駄目だって」←未だ触られているのか時々えらい顔してる

私「よく考えるんだ、相手がモーホーの人なら場所を変わっても私は痴漢されないだろうしピアノもそれ以上不快になることもない。まぁ万が一痴漢されたらそれは訴えれるから」←イケメン

※見ているお兄さんお姉さんは是非このイケメン発言の私のところはイケメンボイスで脳内再生しておいてくださいね。

と、そういうわけで場所チェーンジ!

クソ野郎が、私を傍らに置いてピアノに痴漢するとは良い度胸してんじゃねーか。あぁん?ってなテンション(?)で居ました。

838: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/27(金) 21:11:18 ID:5uuTIH4l1g

そしたら…あらやだビックリ!

私 の ケ ツ に も 手 が 触 れ る 感 触 が 。

一瞬、眉間に皺を寄せたのをピアノが見逃さなかったらしく目線だけで「もう来た!?」「おうよ、とんだド変態だな」という会話をしていた。

たまたま触れただけだと困るのでピアノの方にぐっと体を寄せて逃れたがやはし触ってきおる。
このド変態、男も女もありの痴漢を公共の場で行うとかさすがに気持ち悪すぎるということで手首を捻りあげさせていただきましたよ。思いっきり。怨みを込めて
(※主にピアノの分の)

私「さっきから何人のケツ触っとんのじゃゴルァ!」

いや、思わず口から出たんだけどさぁ。

某あずささんのような恰好をした(上はセーターじゃないけど形が同じなんだ)見た目が人畜無害っぽい感じの女から出てきた言葉がこれである。

(後に会長に話したところ、お前女じゃないぞそれwwwって言われた)

痴漢「!?」←めちゃくちゃビックリした顔してた

ピアノ「………」←1番の被害者なので凄く怨みのこもった目で見ていた

車内、ざわざわしまくりwwww
テラ注目されてるwwwwうはwwwww

私「おい痴漢、お前が私より前からやってたのは分かってんだからな。逃げれると思うなよ」

痴漢「くぁwせdrftgyふjkl;」

おおうふwww痴漢がものすご〜〜く!混乱しとったお(^ω^ )

ざまあwwww
839: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/27(金) 21:18:23 ID:5uuTIH4l1g

駅員さんに般若の形相の私が痴漢を差し出しながら事情を話し、何か部屋に連れて行かれた。

事情聴取の始まりだ。
(人生初だ、実は二回目が高校入ってすぐににあるけどそれはまた全く関係ないお話。)

駅員さんに洗いざらい話した。
最初はピアノが痴漢されていたこと、それで私が場所を変わったら私も痴漢されたこと。
確信犯だろうと思ったので連れてきたこと。

私が話している間、ずっと痴漢が顔真っ赤にしながらふじこふじこして、私の話の邪魔をしてきた。
お前に発言権はない。
ちょっと顔がイケメン(ぶっちゃけ痴漢するような奴の面が良いとは微塵も思えなかったのでビックリ)だからって調子のんじゃねーぞ、容赦しねーからなこのド変態が!大人しくお縄についてろks!って視線を何度も送ってその都度黙らせていた、私が。

話を聞いてくる人が男性と女性だったんですけども、2人とも私の話を真面目に聞いてくれたのでクソド変態の痴漢野郎はものすごく軽蔑された目線を送られていた。ざまwwww

話しがおかしくないし、私が冷静に話していたからだと思われる。
んで、次に痴漢の話を聞くことになった。
(何と弁解しようがピアノに手を出したことは許さない)
416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字