2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



765: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/24(火) 18:52:24 ID:5uuTIH4l1g


犬は結局その会話した5分後くらいにきたけど、会計は全然来ないから行先だけ伝えて皆先に出発。

こういう関連の会計のぼっち率はやばい。
(ほとんど自業自得だけど)

そんなわけで会計ほって会長につられて電車に……


と、思いきや。


会計「今日は俺の家の車でいくぞ」

一同「( ゚д゚ )え?」


会長の叔父さんが車を出してくれることになったそうで、でっかい車でプールまでLet's GO!

あ、もちろんプールへは電車+バス?でも行けるそうな…。
会計も後で(2時間後くらい)ちゃんと集合します。



プールっていうから、ナガシ●とか芝●とかそっち系の物を思い浮かべると思うんですが
(実際に私たちもそう思ってついて言った)


マジで、ただプールだらけの場所でした。
温水プールなんですけど、流れるのやら波やら色々……でも心行くまでプールwww
本当にプールしかない、他に何かっていうのはないwwww

車の中で酔った私はぐったりしてたので未だに何処に行ってたのかよく知らない。
あのプールランドを誰か知ってる人いるのかしら……。


貸し切りってほどじゃないけど、時期が時期なだけにそこまで人でにぎわってる!感じでもなかった。
全然いないわけじゃないし、普通程度…?
まあ、夏場のテーマパークのプールに比べたら全然少ないと思うけど…。
766: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/24(火) 19:00:59 ID:5uuTIH4l1g


文化「すっげー!」

犬「マジすっげー!」

文化・犬「すっげええええええ!!!」

プールだらけの様子にお二人大興奮。
キャーキャーきゃぴきゃぴと言いながら(おい片方野郎だぞ)流れるプールに特攻していった。

泳ぎが苦手だという副会長、それから園芸は一生懸命に浮き輪を膨らましていた。

え?運動音痴の私?水なら任せろ、水辺ならワシのテリトリーじゃ!って感じで何だかんだノリノリで泳いでた。
これでも泳力認定一級くらいなら持ってるのよんふふん。

まあ、普段運動ダメダメだから皆ちょっとビックリしてたけどね!


そんな感じでまあ、プールは楽しく遊んでた。
水温もちょうどいいから無駄に寒いこともないし、暑くもないし何より外気に晒されないから助かる助かる。
上着来てたけどね。うん。

まあ、泳いでる間でも普通に上着きてたんだけども。
会長に脱げー!って言われてやめろセクハラだー!って騒いだりもした。

文化は最初っから上着なんて脱いでたし、副会長は泳がないから普通に上着きてた。
文化と副会長の水着マジで可愛かったなぁ……ふへへへへへ。
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字