2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

568: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/17(火) 17:49:11 ID:WarMNzIGeM

春休みになりました。
やっほう!
お休みktkr!
引きこもってゲーム三昧!パソコン三昧!
いぃぃぃやったぁああああッ!!!
祭じゃ祭じゃぁあああ!!

と、思いきやそうはいかず。

春休みの前に

会長「あ、生徒会の仕事もうちょいあるからな。議長には新入生歓迎会の司会っつー大事な仕事があるからな!とりあえずその為の内容を(略)…ま、頑張れよ!」

私「゜゜(д )」

なーんてことがありまして、私は会長の任命で新入生歓迎会の司会進行になりましたよ。
入学式は私に仕事がないからってこの男酷すぎワラタ。
何で一年坊主共を歓迎するための司会役を私にしたんだよクソどうでも良いわ!ていうか私三送会も司会やったのにぃいいい!!

というのを口に出した上で!
「案外司会ばっかりやってるのも疲れるんですよ、いやマジで」と会長に抗議するも「ああ、だろうな。頑張れ澪!」とあっさりバッサリ切られました。くそう。

569: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/17(火) 17:50:11 ID:Z6KLlhX20Q

会長「んでお前さんは司会が嫌なのか、一人が嫌なのか」

私に「どっちもかな」

会長「最近正直すぎだろwwwでもまぁハゲ(顧問)にはもう言っちゃったから変えれねーし(変えるとうるさい)。んー、まぁ空いてるっちゃ空いてっかな……澪、いっ」

ピアノ「俺とやろうか」

私「え?良いの?ピアノくん」

ピアノ「俺は澪と逆で入学式忙しい分暇なもんだから」

私「じゃあお願いする、会長忙しいし」

会長「あ。あー…そういやピアノ空いてるから頼めるよな、二人とも宜しく」

ピアノ「うん、分かった」

私「不本意だけどね」

会長「なら昼飯交換d」←本日手作り

私「いやー澪ちゃんフルスロットルで頑張っちゃうよそんじゃあバイビー!」

無理矢理可愛い声出して言い切って、そのままダッシュで逃げた私。

ピアノ「デレるなバ会長」

会長「デレてねーよ、バカピアノ」

(という会話があったことを会長から聞いて知ったんだけど、可愛いなこいつら)

日にちは変わりまして春休み某日。
会長から電話が入りまして

570: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/17(火) 17:52:53 ID:WarMNzIGeM

会長「明日暇?」

私「暇かな」

会長「一緒に遊びにいかね?」

私「遊ぶの?どっか行く?」

会長「無難にカラオケとか」

私「乗った!」

会長「じゃあ明日そっちにあるカラオケのとこに9時集合な、送れんなよー」

私「会長ほど寝起き悪くないよ」

と、なぁなぁと受け答えしながら明日来ていく服どうしようかなーと妹に頼みながらゲームやりすぎワロタwww状態でした。
遅刻はしなかったけど皆さんもキリが良いとこまでゲームしよう!には気をつけて。

私「待った?」

会長「いーや、さっきバス降りたばっか」

私「なら良かった」

会長「……ぷっ、それ寝癖か?」

私「え?何?」

会長が私の頭部に手を伸ばしたので何だ何だ?って感じで見てたら毛を触って遊んでやがりましたよ。

私「何してんすか」

会長「いやwwwアホ毛みたいだからwww」

なんのこっちゃ(^ω^ )

571: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/17(火) 18:01:13 ID:cAyI0.m.8.

私「遊ぶなwww多分風で巻き上がったくるんでしょwww」

会長「いやいや綺麗にくるんとしてるからwww」

会長はアホ毛好きなわけではないがリアルにそれっぽいのを見ると全力でいじってきますよ未だに。あのガキめwww

会長「ほんじゃカラオケいきますか!」

私「ますか!」

会長と二人でカラオケ行って、デュエットしたりモー娘を全力で歌った会長を爆笑しながら写真撮って寮ちゃんに送ってみたり。
ふぃぎゅ@歌ったら録音されたりしてた。

私が曲選んでると、ふと会長がマイク片手に話しはじめる。

会長「ピアノとはどうよ澪」

私「んー?どうもしてないよ」

割とマジで何もなかったので、他に言いようがなかった。
会長は割と真剣な顔で何か考えてるっぽいので茶化さず喋るの待ちながら選曲続行。

416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字