2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



412: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/14(土) 13:28:49 ID:FGSsojBrNU


甘いもの好きで好きな女の子がいる男性陣の夢の日。または地獄の日。
私は毎年家族と友人にしかあげてないですけど、この年ばかりは皆の期待に応えてチョコ作りましたとも。



犬「○○ちゃんがチョコ隊長だってさ」

私「待て、何の話だ?」

11日から、会長の家に集まってチョコ作ります。
まさか朝から業務スーパーに行って業務用のスイートチョコ大量に買わされるなんて思いもよらず、電話連絡してきた犬にボディブローを決めたくなりつつ重い袋を持ちながら学校までGO。


会長「隊長お疲れー」

犬「隊長お疲グフッ」

私「重いんだよ馬鹿!いくら私の家の近くに業務用スーパーあるからってキロ単位とか馬鹿だろお前!」

犬「何で俺だけ!?」

軽くスルーして袋を会長と犬に押し付けて肩を解す。歩くのが嫌いなのに重い袋下げてとか拷問だろってレベル。
(>>1は自転車持ってない&安定した道じゃなきゃ乗れない)


413: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/14(土) 13:29:02 ID:FGSsojBrNU


会長「まあまあ、そう怒るなってwww」

私「大体、お前らチョコ使って何する気なんだよ…」

会長「いや普通にチョコ作るよwww」

私「各自でやれぇえええっ!休みの日に六時起きとか!ちくしょう!」

会長「えーだって俺らの中でまともに料理出来るの○○しかいないじゃん!」

私「あんたや副会長、あとピアノくんも出来るでしょ!?」

犬「え…ピアノ調理実習で指切りそうになってたし塩と砂糖間違えるよ?」

私「ピアノくん新妻かよ、可愛いな」

会長「まぁ俺作って貰ってるからあんまりやったことねーな、お手伝いさんが全部やるから」

会長はボンボンです。

私「金持ちめ」

犬「金持ちめ」

会長「俺は別にただの中坊だもーんwww」

私「嘘つけ!っていうか複数相手に教えるとかやったことないわ!」

会長「今日、妹が帰って来てるんだけど」

私「行かせて頂きます」

会長「犬ー喜べー○○が来るぞー」

犬「やっりい!美味しいチョコ食える!」

私「…そういやスイートチョコしか買ってないんだけど何作るの?ケーキとかクッキー作るなら小麦粉とかもいるし」


414: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/14(土) 13:29:11 ID:FGSsojBrNU


会長「ん?チョコってチョコだけじゃダメなのか?」

私「…よし、三人で買い物行くぞ」

経費は全て会長の財布から出るらしい、でも申し訳ないので自分が使う分は各自出すようにと提案しておいた。
と、三人でさぁ行こうかというとこで携帯に電話が。


私「ハローピアノくん」

ピアノ「え?もー…ハローじゃないよ。ところで、今どこ?」

私「ん?ああ、犬を二匹ほど連れて買い物に行くとこよ」

会長「犬ぅ!?」
犬「ええっ!」

↑バッと振り返ったモテ男(犬)二人の図


ピアノ「犬と会長?(←分かったらしい)なら俺も行くよ」

私「え?良いよ、荷物持ちならいるし」

ピアノ「俺も行く」

私「え、いや…」

ピアノ「…駄目?」

私「おk」

ピアノが可愛すぎて何かもう撫で回したくなるレベルだった。

ダッシュで来たのかメチャクチャ早く到着したピアノは犬と会長をペシペシとしていた、いや誰かカート持ってこいよ。


416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字