むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。
そんなアホ>>1の思い出
ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz
220: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 00:53:31 ID:lnpBqP./YE
>>218
↑ごめん安価こっちだった
221: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 02:06:41 ID:hMiU4pSJSU
じゃあ本編ちらっと投下して本日終了のお知らせ。
二年生の後半の時点が小話な感じかな。
まあ、かなり進級時期に近づいてきてたから1月以降くらい?。
私は学年代表、ピアノも生徒会執行部。
お互い三送会の準備やらでそれぞれが忙しくなってきてたある日のこと、だ。
ピアノは生徒会ってのもあるが見た目が良いし性格も良いから年上のお姉さまにもモテていた。
その中でも、癖が強い先輩が一人居た。
時々蜂蜜の香水の匂いをさせていたから蜂蜜先輩とする、決してハニー先輩ではない。
顔はまぁ確かに並み以上かな、という感じだが髪の毛は染めてるパーマかけてる化粧してる、制服のスカートが膝上何センチだお前、って感じで
尚且つ自分が可愛いって鼻に掛けてる感じ、性格に難ありってレベルじゃねーぞ!でも案外男子からは人気な面もあり、取り巻きの女子がいて女子全員が敵というわけでもない。
ただ、喋り方がいちいち腹立つし一人称が蜂蜜(自分の名前)だ。
私は学級委員だった蜂蜜先輩とは何度か接することがあったわけなんです
(学年代表だからってコキ使われて三年のクラスにアンケート取りにいったりしてたんだ)。
222: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 02:28:34 ID:DqnYHTQS3s
何故こんなにベラベラ語るかっていったら、皆様分かると思いますけど私は彼女が凄く苦手。蜂蜜先輩は私のことが大嫌いらしいです(笑)
私−蜂蜜
・身長
まぁ高い−すごい小さい
・服装
地味−派手
・口調
こんなん−ぶりっこ
蜂蜜先輩、ピアノのことが好きらしいっていうのは皆見りゃ分かるんだけど用もないのに「ピアノくんに会いに来た〜(ハァト」と何度か三送会の準備してる生徒会室に押し掛けてきたりして、会長がブチギレ寸前だったりした。大迷惑。
しかも蜂蜜先輩のお気に入りの次期彼氏()のピアノと仲が良い私はあからさまに目の敵にされてた。
「ピアノくんは王子様みたいなものだよぉ?どっかの二年みたいな地味ブスより蜂蜜みたいに可愛いお姫様の方がお似合いに決まってるもーん♪」
とかいう人類がこの世に存在してることに鳥肌立って思わず鼻で笑って相手の怒りを買うことになるというwww
更にそのおかげで敵を増やす私wwwテラバカスwww
女怖いお(^ω^ )
ちなみにこの会長さんですが私たちにとっては今後、重要なお方。
私の友人であり学年主席のテラ美人、ただし超カオス。
本日はこんな感じでwww
明日からまた私VS蜂蜜先輩(間接的にピアノの取り合い…?)を書いていきますよwww
223: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 04:17:57 ID:b4dYJxAukI
wktkwktk
224: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 07:50:54 ID:lnpBqP./YE
朝からちぃーすだお(^ω^ )
蜂蜜先輩は大したもんでもないくせに、つまんないプライド()だけは高いのか私以外にも地味(っていうか普通。校則守ってるだけ)な子のことかなり見下してて最悪です。
ただ、敵対宣言
「あんたなんか目じゃないもん」を受けた私の返答
「 馬 鹿 か ?(←実際は嘲笑だけ)」がかなりお気に召さなかったようで、あからさま過ぎる暴言やら嫌がらせが飛んでくるwww
大方「自分たちも受験あるからあんまり酷いことしてチクられても困る、でもギャフンと言わせてやりたい!」ってとこかな。多分。
頭が可哀想なら馬鹿なこと言わなければ良いのに…。
(まぁ私も人のことばっかりは言えない)
それに対してピアノはどうなんだ?って話ですね
ええ、そこはちゃんと愛想よく笑顔ですよ。隣の犬ツネってましたけど、めっちゃ痛かったらしいですけど。
225: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 08:04:58 ID:hMiU4pSJSU
↑に書いた通り、あからさまな嫌がらせや暴言()だけど大したこと無い。
小学生の悪口レベルかな、しかもボキャ貧。
「ブス」「地味」「陰キャラ」「キモイ」「ウザイ」「氏ね」とかwww
お前らwwwちょっと口達者な小学生に負けるwwwカワイソスwwwくらいで、しかも全然痛いとこ突くわけじゃなし悪口寧ろそればっかだったらギャグだったでしょうと。
まあ、さすがに私に向けて「ビッチ!」みたいに不当なこと言われた時には「お前いい加減にしねーとノーパンで屋上から逆さ吊りにすっぞコルァ!」くらい思いましたけどね。
ていうかビッチは蜂蜜先輩で、たかが中学生のくせしてあまりにクソビッチなんで教師の耳に入ってただろう、援×やら高校生と×ったやら…聞くに絶えん内容が多くて当時はぶっちゃけドン引きした。
極めつけはピアノに色仕掛け()ですよ。
無い胸押し付けたり(この人、小柄で細いから胸がないんだ…)さすがにピアノもドン引きして、嫌がってたのにこの女は「蜂蜜みたいに可愛い子を男の子がフるわけないじゃなぁい(ハァト」なんで嫌がってるなんて思ってもみない。
さすが蜂蜜臭()、頭の中がお花畑です。
226: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 08:30:18 ID:eRIhIEpjGA
ピアノ「…あの先輩、作業出来ないので離れていただけませんか?」
副会長「蜂蜜先輩、ピアノも困ってるますから…」←リアル長門
蜂蜜「蜂蜜、ピアノくんの邪魔はしてないわよう」←もちろんクソ邪魔
会長「いい加減にしてください蜂蜜先輩、邪魔してるし先生にチクりますよ?これで何度目ですか?」
蜂蜜「えぇ〜?会長くん良いじゃなぁい、そこのブス(指差しやがった)だって遊んでんだし〜」
私「(シカト)ちょっと誰かーポスカ独占してない?赤ないんだけどー」←もちろんわざとらしく
蜂蜜「はぁ!?無視してんじゃねーわよ!」
会長「あーほいよ(小さいメモ→)いいぞもっとやれwww」
犬「せんぱーい、そろそろ帰った方が良いんじゃないっすか?先生きちゃいますよ?」
蜂蜜「えっ!やだ、じゃあ帰らなきゃ〜またね〜○○(男子の名前だけ)くんたち〜」
227: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 08:32:44 ID:DqnYHTQS3s
私「っだぁぁああああ!!香水くさい!バーリィ!蜂蜜バーリィ!!」※バリア
副会長「会長、ちょっと生徒会室専用にファ●リーズ購入して下さい3つくらい」
文化(委員長)「もうやだよあの先輩!先生に言いに行こうよ会長!」←声がくぎゅ似で顔も可愛い
私「大体あんな人前でも態度コロコロ変わるくせにモテるとか嘘だろ…疲れた、換気しよう換気」
副会長「しかもまた○○さん攻撃ですよ?○○さんこんなに良い子なのに…最低です、同じ女として嫌です」←優しい
文化「そーだそーだ!会長!三年生の担任に直談判ですよ!」
会長「お前ら騒ぐのは良いから作業もしてくれwwwあの人のおかげで止まってんだからwww」
私「いやコレ完成するよ私」
副会長「私も、あと乾かしたら」
文化「文化もう二枚目ですよ!」(※一人称が名字)
会長「苛立ちのあまり仕事早すぎワロタwwwww」
228: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 09:05:39 ID:mC1xbADBjk
一先ずここまでwww
229: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 09:12:12 ID:rMARLPkUmY
とりあえずその生徒会入りたい
なんか楽しそうw
230: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 11:34:43 ID:6lWKeJr5V2
>>229
この生徒会を見て楽しそうと思える君となら仲良くやれたと思うwww
忙しい反面、いい人ばっかで楽しかったお(^ω^ )
231: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 11:53:28 ID:5AZGpi740w
続き。
会長「大体な、こんなお受験シーズンにあんな馬鹿相手だからってチクったら余計に逆恨みされて、何されるか分かんないんだぜ?非だからしてねーだけ、出来るだけ相手したくねーだろwww」
私「ちくしょう、正論言われたら引っ込むしかないじゃないか」
ピアノ「いちいち絡まれるのもうんざりですよ。というか会長、真面目にファブリー●買って下さい。制服に香水の匂いが移りそうで…」
犬「ホント、どんだけつけたらあんなに甘ったるい匂いになるかわかんないなぁ…」
私「あ、アレだ。蜂蜜先輩ってナメクジみたいだよね、自分の通った跡残していく感じが」
副会長「ナメクジwww」
会長「うはwwwねちっこさも含めまさにナメクジだなwwwワロタwww」
ピアノ「あんまり笑ったら失れ……ぶっwww」
文化「ナメクジには塩だよ皆!盛り塩しておこうよwwwふっひひwww」
犬「だひゃひゃひゃwww」←爆笑しすぎてわけわからん
皆揃って爆笑しちゃって作業が進まなかったwww何でナメクジであんなに笑ったのか分からないけど、あの時はマジで爆笑できたwww
232: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 12:10:12 ID:mFxGADI4kM
(●)ё(●)母さん!塩撒いとけ!
233: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 12:39:06 ID:n5kle3k2h6
登場人物をあらためてまとめてみてほしいな、面白いからw
あと、想像しやすくなるからできれば全員容姿の説明も頼むわww
234: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 13:28:35 ID:mB1el9yyaE
俺の蜂蜜先輩ディスッてんのか?あーん?(┛゚ω゚)┛クイクイ
235: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 13:32:29 ID:bQ3wFvPoik
ちょっと見ないあいだにかなり進んどるwww
>>1のペチャパイ(^ω^)レロレロww
236: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 14:43:39 ID:DqnYHTQS3s
>>232 仕事邪魔してピアノにベタベタしてた時にはマジで頭から塩かけてやろうか悩んだものさwww
>>233 おk、まとめときましょう。
>>234 おお……蜂蜜先輩に萌えたか。
見た目がイケメンで金持ってたら誰でも良いらしいよ、頑張れ。
>>235 怒涛の投下があったからな!書き溜めは疲れたよ。
ついでにペチャパイじゃないからレロレロ無効だお(^ω^ )
237: 名無しですが何か?:2012/1/11(水) 15:29:46 ID:ohkLkln1oY
私は現・生徒会だがこんな楽しくないw
羨ましすぎて泣くwww
238: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 15:55:07 ID:5uuTIH4l1g
>>237
( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )!?
おおお、おんにゃのこ…だと!? ありがたや〜。
私も生徒会に入ってたのは中二の時ですよww
あ、コレ余談なんですが二年生の時にこの会長さんのお言葉。
「新・執行部に任命されたお前らよーく聞け。
俺は来年は会長とかそういうのは一切しない、あくまでも今年だけだ。
ぶっちゃけ学年トップの俺なら成績なんてバッチリだしー?
受験があろうが、何があろうが来年も会長くらい余裕で出来る、でも俺はやらない。
何でか?答えは超単純。
二年生が一番バカやって楽もできる、色んなことが案外自由なもんだったりする。
教師は二年生から根詰めていけ!っていうけど、真面目に仕事するのと窮屈なのって別だろ?
ギスギスした空気で仕事なんて俺は真っ平ごめんだからwww
んで、この生徒会でそれなりに楽しい思い出作りたいって思ってくれる奴がいるんだったら
お前らだけは会長の俺が絶対に退屈させないから、仲良くやろうぜ。
以上、会長の○○でした。」
と、生徒会内で自己紹介した時に言い切った男です(先生いなかったから言えたセリフだろうけど)
さすがに、ここまで長居セリフをハッキリ覚えてたわけじゃないから
今日ですね、本人にリピートを頼んでみたwwww本人覚えてたwwwwワロタwwww
これより前から友達だったんだけど、さすがにここまでテライケメンだとは思わなかったぜ…(性格的な意味で)
彼のその宣言通り、生徒会では凄く楽しい思い出がいくつも出来たと思う。
嫌いな先輩の突撃も先生にグチグチ言われたことも全部笑い話にできるくらい、楽しかった。
実際、今でいう旧・生徒会メンバーは三年生の時に誰一人として役員になりませんでした。
私たちにとってはこの会長でないと、生徒会としてやっていきたくないって思うようになったんだと思います。
これも、思い出話の一つw
239: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 17:19:24 ID:5uuTIH4l1g
詳しく中学時代の登場人物を整理。
※俳優とかに詳しくなさ過ぎて例え方が漫画・アニメ・ゲームのキャラで例えてます
長いから分割、前半が最初に出てきた方の人。
>>1、私(♀)−学年代表&議長
こんな性格だけど家事(特に料理)は得意!
これだけは胸を張って言える。
顔ですか。
クリスマスケーキの材料買い物に行ってバイトの姉ちゃんから「お子さんと手作りされるんですか?良いですね〜♪」と言われるレベル。
(※老けてるんじゃないんだ、 大 人 び て る んだ。)
髪型が某えーぴーえいちなる漫画のアオザイ着てる子に似てると言われた、確かにそんな感じ。
この際言うけど、身長が160cm超えると共に乳も成長したんで全然貧乳じゃない。ここ重要、テストに出るから。
ピアノ(♂)−書記
かっこよさが増えてヘタレじゃなくなって来たけど実はヘタレビビリの泣き虫。
ピアノが一番得意で得意、勉強・運動共に万能。
初恋の人は幼稚園のピアノの先生、これちょっと覚えておいてね。
ぶっちゃけ、今後の展開バレになることがあまりにも多すぎて詳しく書けないんだけど、今でも私の大事な親友ですよ。
ピアノは、新装版アパシー学怖の坂上くんに見た目が似てる…と、思う。
妹(♀)−またの名を師匠
>>1の三つ下の妹、ドSなロリ巨乳。
芸術面のセンスが良いらしく、>>1の服をよく見立ててくれる。
ついでにフットワークが軽いというか、動きが素早い。パンチが重い。
現在は反抗期真っ最中。
お姉ちゃんをサンドバッグにしないで下さい。
見た目はストウィーのハルトマンっぽい、髪長かった時もあるけど。(もちろん髪は黒い)
あ、ヽ(`∀´)ノ←これにも結構似てるwww
犬(♂)
ピアノの親友、バカだけどスポーツは出来る。
顔は良いらしいからモテるみたいだけど、知る限り彼女がいた試しがない。
友情>>>>恋愛、らしい。人にすぐ飛びついてくる、デカイので重いしうざい。
ムードメーカーで明るいけど余計なこともよく言うからみんなに怒られる、っていうか生徒会の人間のほとんどから叩かれたことがある
見た目はピンドラの兄貴の方がもう少し短髪だったら似ている…のだろうか?まあまあ近い気がする。
雑用&友子(♂&♀)
めでたくリア充になりました。
現在も恋人同士、でもこれからの話において出番が皆無に等しい。
見た目だけなら上条くん(弱)と、さやかっぽい。
まあ、こいつら本当にラブラブなんだけどね。爆発しる。
416.06 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】