2chまとめサイトモバイル
New
2017年 更新履歴


▼12/29更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(生活板ver.)」に追加掲載しました。

▼12/26更新
笑い系に「グーグルアシスタントに「死ね」って言ってみた」を掲載しました。
怖い系に「Google「あなた今ここに居ますね?」」を掲載しました。

▼12/25更新
ショートストーリーに「子供「願い事を枝に結ぶよ」クリスマスツリー(それ七夕じゃない?)」を掲載しました。
ショートストーリーに「父「クリスマスのプレゼント何が良いんだ?」 娘「パパ」」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「10月に彼女がいないとクリスマス一人なのはほぼ確定らしい」」を掲載しました。

▼12/20更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)と学ぶ賭博罪」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ大学入試」を掲載しました。

▼12/18更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「小さい頃は母によく「産まれてくれてほんとにありがとね」とほっぺたすりすりされてた」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「父親が祖父母と血が繋がっておらず、拾われっ子だと知った」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「口を開けば、ババァうるさい、ババァご飯、ババァ小遣いという3番目の17歳の息子」を掲載しました。

▼12/15更新
気団・鬼女に「俺の不倫がバレて地獄を見るまでの話」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「とある休日、昼下がり」」を掲載しました。

▼12/12更新
笑い系に「19時から初めて会う子とご飯行くwwwww」を掲載しました。

▼12/11更新
怖い系の「短編シリーズ」に「母が少額3年生の頃コックリさんが流行ってた」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「白いシャツと黒いロングスカートで肩ぐらいまで髪を伸ばした高校生ぐらいの女の人」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「まったりとラジオを聞いてるとその内容がすごいというか…」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「ある合コンの会場で初見の男の人の元彼女が」を掲載しました。

▼12/6更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ日本の暴動」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)「カラオケでの歌唱法を学ぶ」」を掲載しました。

▼12/4更新
ショートストーリーに「お冷や娘「お冷やのお代わりいかがですか?」男「ありがとう!」」を掲載しました。
ショートストーリーに「ぼく「おじいちゃんが行方不明になっちゃった」」を掲載しました。

▼12/3更新
笑い系に「タイヤキーヌ、見つかる」を掲載しました。

▼11/29更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「昔、妹がストーカーに付きまとわれていた」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「農家のウトメが新米をくれた」を掲載しました。

▼11/27更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「3連休の初日に兄嫁がうちにアポなし託児していった」を掲載しました。
気団・鬼女に「母親のスマホゲーが原因で家庭崩壊しそう」を掲載しました。

▼11/25更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」」を掲載しました。

▼11/22更新
ショートストーリーに「記憶が無くなる病」を掲載しました。
ショートストーリーに「狩人「スライムの巣に落ちた時の話」」を掲載しました。

▼11/20更新
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIO解散特番でありがちなことwww」を掲載しました。
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIOが主人公のエヴァンゲリオンにありがちなこと」を掲載しました。
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIOが主人公のモンハンにありがちなこと」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼11/16更新
ショートストーリーに「飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ〜」 猫俺「!!?!?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「猫「きみ猫じゃないみたいだね」犬「うん。ぼく犬だよ」」を掲載しました。

▼11/13更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶインフルエンザ」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶくだらない事件」を掲載しました。

▼11/8更新
気団・鬼女に「ロミオメール」を掲載しました。
ショートストーリーに「神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」」を掲載しました。

▼11/7更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「18の時に俺と弟を残して両親二人共交通事故で死んでしまった。」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「放置子を何名か雇ってたことがある」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「電車で横に立つスーツのお兄さんが大量の汗をかいてた。」を掲載しました。

▼11/3更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ認知症」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ絶対音感」を掲載しました。

▼11/1更新
気団・鬼女に「うちの兄弟は男が弟だけだから、弟嫁が実家の資産を独り占めできると思ってた」を掲載しました。
気団・鬼女に「姉と長男夫婦+次男が揉めています」を掲載しました。

▼10/30更新
ショートストーリーの「ジブリ集」に「クシャナ「我が夫となる者は、さらにおぞましきものを見るだろう」クロトワ「それは楽しみですな!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「アシタカ「しまった!緑化が始まってしまったぞ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「清太「節子!それドロップやない!おハジキや!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「清太「節子、兄ちゃんな」」を掲載しました。

▼10/27更新
怖い系の「短編シリーズ」に「二人で夜の登山中に音が聞こえてきた」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「高校のとき、なんの脈絡もなく女の幽霊を見るようになった。」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「海の一族」を掲載しました。

▼10/24更新
萌え系に「Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声」を掲載しました。
萌え系に「M子の処女喪失」を掲載しました。

▼10/23更新
雑学に「本気で口臭を治したい人へ」を掲載しました。
雑学に「独・伊・英・仏・露・中・日の各国が発明したもの」を掲載しました。

▼10/20更新
ショートストーリーに「男「コメダ珈琲が居酒屋業界に参入したらしいぞ!」友人「行ってみようぜ!」」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」」を掲載しました。

▼10/17更新
気団・鬼女に「友達が子連れで遊びに来てて、昨日帰ったあと嫁が気が狂ったようにワンワン泣き出してしまった。」を掲載しました。
気団・鬼女に「旦那にラブホ通いがばれた」を掲載しました。

▼10/16更新
ショートストーリーの「ワンピース集」に「チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ワンピース集」に「ルフィ「おいゾロ おまえ昔「二度と敗けねェから」って言ったよな?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ワンピース集」に「ルフィ「暇なやつ遊びいこうぜ!」ブルック「はい!」ルフィ「ブルックか…」」を掲載しました。

▼10/12更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「嫁の連れ子だった娘が高校の時に交通事故で病院に運ばれた」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「親がいなくて、義親から虐待受けてる子がいた。」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「会社最寄りの駅前で同僚(男、ちょいデブ、オタク風)がキョロキョロおたおたしてた。」を掲載しました。

▼10/11更新
笑い系に「国民の8割ぐらいの人が忘れていそうな事」を掲載しました。
気団・鬼女に「( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)」を掲載しました。

▼10/10更新
雑学に「ひょんなキッカケでとんでもない成果になった化学の発見で打線」を掲載しました。
雑学に「お前らが知ってる役に立たない豆知識書いてけ」を掲載しました。

▼10/4更新
雑学に「サバイバル雑学で生き抜いていくスレ」を掲載しました。
雑学に「ちょっと鬱になる雑学上げてけ」を掲載しました。

▼10/3更新
怖い系の「短編シリーズ」に「幼馴染Aの話」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「朝4時のロードワーク」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「ツカイと呼ばれる妖怪」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「白い狐」を掲載しました。

▼10/2更新
気団・鬼女に「たまには外食がしたい」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「悟空「ベジータの左乳首と地球上のF5キーを繋げてくんねーかぁ?」神龍「いいだろう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」」を掲載しました。

▼9/27更新
ショートストーリーの「ちびまる子ちゃんSS集」に「まる子「女子たちの相撲対決!の巻」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ちびまる子ちゃんSS集」に「まる子「おじいちゃんっPS4買って?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ちびまる子ちゃんSS集」に「藤木「ナニコレ珍百景か…ボクも投稿してみようかな…」」を掲載しました。

▼9/26更新
気団・鬼女に「妊娠9ヶ月で真夏に2泊3日で遊園地とか罰ゲームでしかない」を掲載しました。
気団・鬼女に「幼馴染の葬儀で母親は私に加害者達に今から制裁を与えたい、協力してくれと頼んできた」を掲載しました。

▼9/25更新
ショートストーリーの「サザエさんSS集」に「波平「最近家内の様子がおかしいのです」」を掲載しました。
ショートストーリーの「サザエさんSS集」に「おーい磯野野球しようぜ」を掲載しました。
ショートストーリーの「サザエさんSS集」に「タマ「僕と契約して魔法少女になってよ!」ワカメ「うん!」」を掲載しました。

▼9/20更新
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「【ジョジョ】ジョナサン「安価でディオを倒すだぁぁぁっ!!」【安価】」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「ジョルノ「下利便が止まらなくなるウィルスを産み出すッ!」」を掲載しました。

▼9/19更新
笑い系に「勘違いしたら寝ろWWWW」を掲載しました。
笑い系に「運動会実況『赤組速いです!白組がそれに続きます!山口組遅れています!』」を掲載しました。

▼9/14更新
ショートストーリーの「ジブリ集」に「ナウシカ「私もビールでいいかな」ニコ」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「ナウシカ「ゴホッ、ゴホッ……ちょっと熱があるみたい」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「ユバーバ「千。おまえの名はきょうから千だっ」千尋「えっそんなきゅうに…」」を掲載しました。

▼9/12更新
感動系に「うつ病だった俺がようやく回復したのだが」を掲載しました。
雑学に「保険証の番号で社会的地位がわかる」を掲載しました。

▼9/11更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ天文学界の珍エピソード」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶマルチ商法と特商法」を掲載しました。

▼9/6更新
気団・鬼女に「元嫁が急死し、血の繋がった息子だけ引き取りたい」を掲載しました。
気団・鬼女に「昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた」を掲載しました。

▼9/5更新
怖い系の「短編シリーズ」に「予言する弟」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「久しぶりの同窓会での話」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「不動産屋時代の話」を掲載しました。

▼9/4更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ腰痛の治療」を掲載しました。

▼8/30更新
気団・鬼女に「家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い」を掲載しました。

▼8/29更新
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ハーマイオニー「一発ギャグやりまーす」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ロン『夜のハーマイオニーは野蛮なんだ』」を掲載しました。
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ロン「ハリー。君って、そんなに安月給だったっけ?」」を掲載しました。

▼8/22更新
笑い系に「インヴィンシブルとかいう実話を元にした映画が酷いんやけど」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「四つん這いの生き物がいるのが見えた」を掲載しました。
怖い系の「短編シリーズ」に「さっきから上の部屋の住民と名乗る男がさっきからインターホン鳴らしてくる」を掲載しました。

▼8/21更新
怖い系に「夏だし自分より年下の不気味な母親について話したい」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「なんか知らんが野良猫が子供を見せに来てくれた」を掲載しました。

▼8/18更新
怖い系に「意味がわかると怖いコピペですきなやつ」を掲載しました。

▼8/16更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)が学ぶ気象災害」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶエセ科学」を掲載しました。

▼8/13更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2017/08/06 スレ」を掲載しました。
ショートストーリーに「女「あの、顔色悪いけど大丈夫ですか?」 男「・・・え?」」を掲載しました。

▼8/8更新
気団・鬼女に「夫と友人と一緒に居酒屋で飲んでたけど気付いたら他の客とホテルにいた」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2017/07/04 スレ」を掲載しました。

▼8/7更新
恋愛系に「甘酢ぺーの目撃したwww」を掲載しました。

▼8/2更新
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「勇者(Lv99)「死にたくても死ねない死なない俺と、殺そうにも殺せない殺したい魔王」」を掲載しました。
ショートストーリーに「ブラック・ジャック「こいつは厨二病ですな」患者「我は闇の支配者なり!」」を掲載しました。

▼8/1更新
笑い系に「海人(うみんちゅ)、島人(しまんちゅ)、下着(おぱんちゅ)←コレwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「両親事故で他界、祖父母も私が生まれる前に鬼籍、叔父叔母は某宗教な家で父母も毛嫌いしてたから頼れない状況だった。」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「この時期になると思い出す俺の息子の卒園式」を掲載しました。

▼7/31更新
ショートストーリーの「デスノート集」に「夜神月「怪盗キッド?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「デスノート集」に「夜神月「SEKAI NO OWARI!?」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼7/27更新
笑い系に「「I kill You」を夏目漱石風に訳せ」を掲載しました。
笑い系の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験」に「空から人のう○こが降ってきてフロントガラスに直撃した」を掲載しました。
笑い系の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験」に「場を和ませようと冗談言ったら彼女と彼女の妹が怒って帰った」を掲載しました。

▼7/25更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「殆ど部屋から出てこなかった義弟が出て来るようになった」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「親戚のおっちゃんの家の話」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「中学生の冬休みに母親が病気で寝込んだ時に」を掲載しました。

▼7/24更新
笑い系に「知らない人の墓綺麗にしてあげるの楽しすぎワロタwwwwwwwww」を掲載しました。
恋愛系に「私からフッた元彼が普通に幸せそうなんだが…」を掲載しました。

▼7/23更新
雑学に「彡(゜)(゜)「ワイはアドルフ・ヒトラー。将来の大芸術家や」」を掲載しました。

▼7/19更新
笑い系に「混乱する画像クソワロタWWWWWWWW」を掲載しました。

▼7/18更新
気団・鬼女に「精神病の母を妻に預け出張して帰ってきたら妻が失踪していた」を掲載しました。
ショートストーリーの「BLEACH集」に「一護「BLEACHのエロゲー・・・だと・・・?」」を掲載しました。

▼7/14更新
ショートストーリーの「ワンピース集」に「ゾロ「オレは戦えねぇ……無理だ」ルフィ「おいゾロ! お前、なに言ってんだよ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ワンピース集」に「ルフィ「なんか作ろうとしてた海賊団と違え…」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ワンピース集」に「ルフィ「シャンクスが敗けただって!?」」を掲載しました。

▼7/12更新
気団・鬼女に「嫁が家買うみたいだが、あなたと住むつもりないって言われた」を掲載しました。

▼7/10更新
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「蘭の角が狙わてるのか!?」灰原「蘭角の乱獲……」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「毛利蘭「氷の上に立ってみたい」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「灰原とのクリスマス!」」を掲載しました。

▼7/6更新
気団・鬼女に「小3息子の性格が悪すぎてもうお手上げ」を掲載しました。
萌え系に「古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」」を掲載しました。

▼7/4更新
ショートストーリーの「クレしんSS集」に「しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」」を掲載しました。

▼7/3更新
怖い系に「中等少年院で見たこの世の闇書いてく」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「息子の嫁が「少し早いけど、これ母の日ね!」とビール1ケース抱えて来た」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「卵巣が成長途中で止まっていてこのままだと癌化する。だから摘出しないといけない。」を掲載しました。

▼6/30更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「コスモスの時期になると思い出すんだが、子供の頃うちはど貧乏だった。」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「知人の子供を預かって欲しいと頼まれた」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「自分がいない間子供と嫁がどんな感じなのか気になり、こっそり押し入れに待機してみた」を掲載しました。

▼6/28更新
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「耳がきこえないから優先席に座ったらおじさんに絡まれた」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「私は夫側の妹が出産の時に赤ちゃん無事で母体が亡くなってしまったその赤ちゃんを引き取って育ててる」を掲載しました。
感動系の「感動・ほっこり短編シリーズ」に「父が近々再婚する。」を掲載しました。

▼6/27更新
気団・鬼女の「婚約者に浮気されていたようだ」に追加掲載しました。
雑学に「マッマ「財布に150円くらいしかないなぁ 息子の病院終わったらお金おろそう」」を掲載しました。
雑学に「「仮面ライダー」シリーズ主演俳優の現在」を掲載しました。

▼6/26更新
気団・鬼女に「婚約者に浮気されていたようだ」を掲載しました。
気団・鬼女に「高校の頃の友人が結婚し、二次会で元嫁と再会した」を掲載しました。

▼6/21更新
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ハーマイオニー「ねえハリー! 服を着て! お願いだから!」全裸・ポッター「……」」を掲載しました。

▼6/20更新
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ハリー「アクシオ! ハーマイオニーの乳首! アクシオ! ハーマイオニーの乳首!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ハリーポッター集」に「ハリー「お尻の穴から杖が抜けない……!」ハーマイオニー「気は確か!?」」を掲載しました。

▼6/17更新
笑い系に「ラノベの一部を「仮面ライダー」に変えて一番読みたいタイトルが優勝」を掲載しました。
ショートストーリーに「彡(^)(^) おじさん野球上手いな!」イチロー(70)「ん?まぁな…」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「孫悟空「笑ゥせぇるすまん?」」を掲載しました。

▼6/14更新
ショートストーリーに「少年「あなたが塔の魔女?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「魔女「果ても無き世界の果てならば」」を掲載しました。

▼6/13更新
気団・鬼女に「安価でムカつく嫁に何かする」を掲載しました。
その他」に「カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編その3】」を掲載しました。

▼6/12更新
気団・鬼女に「20年前に長女が家を出た。」を掲載しました。
気団・鬼女に「友人に、自分の旦那さん下げが激しい人がいた。」を掲載しました。

▼6/8更新
怖い系に「友人が街コンで会った女が少し変なんだ」を掲載しました。
ショートストーリーに「神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」」を掲載しました。

▼6/5更新
ショートストーリーに「女「また混浴に来たんですか!!」」を掲載しました。
ショートストーリーに「女「人様のお墓に立ちションですか」」を掲載しました。

▼5/31更新
怖い系に「イルミナティの目的が分かっただけど」を掲載しました。
ショートストーリーに「叔母「今日からココに住んで」男「ラブホテルで?」」を掲載しました。

▼5/29更新
笑い系に「俺の町内に変な祠が14個もある」を掲載しました。
萌え系に「乳道七カ条」を掲載しました。

▼5/26更新
ショートストーリーに「妹「兄さん!スライムが現れました!」」を掲載しました。
萌え系に「ぼく「ああっ、フェラチオ気持ちいいよぉ!!!」女「れろれろ……」」を掲載しました。

▼5/23更新
雑学に「「これはやったらあかん」って知ってやめたことってある?」を掲載しました。
雑学に「面接官「円安になると日経平均株価が上がる理由を教えて下さい」僕「…ハッハハw」」を掲載しました。

▼5/22更新
気団・鬼女に「今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「はだしのラピュタ」を掲載しました。

▼5/19更新
ショートストーリーに「彡(゚)(゚)「毎日残業だらけや勉強しとけばこんな会社には、、」」を掲載しました。
ショートストーリーに「('A`)が深海棲艦と戦うようです」を掲載しました。

▼5/17更新
ショートストーリーの「ジブリ集」に「トトロ「ががあ(バス賃が足りない)?!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「デスノート集」に「死神「これはデスノートといってーー」男「分かる分かる!人を殺せるノートだろ!?」」を掲載しました。

▼5/15更新
気団・鬼女に「夫の兄嫁から「お祝いを何も頂いてないのですが」と電話きた」を掲載しました。
気団・鬼女に「義弟嫁が「義兄嫁と義弟が再婚するんじゃないか」と疑心暗鬼になってるのが怖い」を掲載しました。

▼5/14更新
ショートストーリーの「ナルトSS集」に「三代目「ナルトはお前に任せる」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ナルトSS集」に「シカマル「お前、こんなに可愛かったんだな」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ナルトSS集」に「黄ツチ「四代目土影はワシがなるべきだろ」カカシ&ダルイ「え…!?」」を掲載しました。

▼5/10更新
笑い系に「入院中自分でオナニーできない場合は看護師が手淫してくれるって嘘ついた奴出てこいぶん殴ってやる」を掲載しました。
ショートストーリーに「彡(゚)(゚)「よぉババア」婆「来たんかクソガキ」」を掲載しました。

▼5/9更新
笑い系に「自分が即死するけど母ちゃんが一生幸せに暮らせるボタン」を掲載しました。
笑い系に「「ワロタ」の代わりに「アロハ」を使うとたちまちそこは南国の楽園」を掲載しました。

▼5/8更新
笑い系に「春だしおっぱいで俳句作ってくれないか」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「もう別れようぜ」女「そうしよ」 キティ「ハローキティーコンニチハー」デキタテノポップコーンハイカガー?」を掲載しました。

▼5/1更新
ショートストーリーに「ビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」」を掲載しました。
萌え系に「新年だし友達の姉ちゃんと俺とのエロ体験でも書くか」を掲載しました。

▼4/29更新
気団・鬼女に「弟とその嫁が亡くなり、11歳と9歳の甥が遺されました」を掲載しました。
雑学に「一番感心したやつが多い雑学かいた奴が優勝」を掲載しました。

▼4/26更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ…殺せ!!」オーク「毎日来るなよ……」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「【Rー18】女騎士「くっ殺せ!!」 美少年オーク「えー……?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「お前とのペアを解消しようと思う」オーク「ほぅ……」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼4/25更新
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「小五郎「ほう…ニートで引きこもりの息子さんをなんとか外に出したいと…」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「なあ服部。妙だと思わねーか?」服部「ああ。あのオッサンのケツ……」」を掲載しました。
その他」に「魔王「ろくな勇者がおらぬ!」」を掲載しました。

▼4/24更新
笑い系に「でつ←スヌーピー みたいなん他にある?」を掲載しました。
怖い系に「【閲覧注意】おんJ深夜のホラー画像部」を掲載しました。

▼4/19更新
管理人の独り言」を更新しました。
その他」に「6年前に志藤ってコテで立てたりしてたんやけど」を掲載しました。

▼4/18更新
気団・鬼女に「子供の育て方間違えた気がします」を掲載しました。
ショートストーリーの「エヴァンゲリオンSS集」に「シンジ(24)「久しぶり」」を掲載しました。

▼4/17更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/04/24 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/07/05 スレ」を掲載しました。

▼4/13更新
気団・鬼女に「俺が居ないことにされていい加減キレそう。」を掲載しました。
ショートストーリーに「一休「屏風から虎を出してみろッ!」将軍「よかろう」」を掲載しました。

▼4/12更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/06/27 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/05/16 スレ」を掲載しました。

▼4/10更新
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「魔王「俺の体臭がやばい」」を掲載しました。
ショートストーリーの「エヴァンゲリオンSS集」に「レイ「碇くんと一つになりたい」リツコ「え?!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「エヴァンゲリオンSS集」に「カヲル「シンジ君を待ちながら」」を掲載しました。

▼4/6更新
怖い系に「連続殺人犯(シリアルキラー)の名言ランキング TOP10」を掲載しました。
雑学に「新入社員限定 何回も転職してきた俺が後々厄介な上司の見分け方を教えてやる」を掲載しました。

▼4/4更新
恋愛系に「可愛い店員がレジ打ちしてるところに並んだら」を掲載しました。
怖い系に「ヤリサーについて語っていく」を掲載しました。

▼4/3更新
気団・鬼女に「三年前の今日、嫁にプロポーズした日。記念に嫁に言ってみようと思う。」を掲載しました。

▼4/1更新
ショートストーリーの「BLEACH集」に「涅マユリ「乳首ねぶりスライムができたヨ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「BLEACH集」に「月島「一緒に数えてくれるかい、僕についた君の歯型を」」を掲載しました。
ショートストーリーの「BLEACH集」に「藍染「茶渡泰虎、君か」 チャド「……」」を掲載しました。

▼3/30更新
気団・鬼女に「PTA活動で少しグループで少しいやがらせのような事をしてしまい、夫にバレるまえに丸く納めたい」を掲載しました。
その他」に「明らかに簡単な問題なのに、深読みしすぎて誰も正解できないスレ」を掲載しました。

▼3/28更新
ショートストーリーの「BLEACH集」に「一護「強くてニューゲーム…だと…」」を掲載しました。
ショートストーリーの「BLEACH集」に「リリネット「筋肉で十刃のトップに立つ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「BLEACH集」に「黒崎一護「媚薬…だと…?」」を掲載しました。

▼3/27更新
雑学に「これが10秒で読める人はIQ130らしい」を掲載しました。
萌え系に「妹が安価で行動するらしい」を掲載しました。

▼3/25更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/06/05 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/09/13 スレ」を掲載しました。

▼3/23更新
笑い系に「痔持ちの俺が肛門科に行ったら人生が変わった話」を掲載しました。
雑学に「お前らに速読術を教える」を掲載しました。

▼3/22更新
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」」を掲載しました。

▼3/21更新
笑い系に「ドイツ国旗の野原しんのすけ感は異常」を掲載しました。
ショートストーリーに「古畑任三郎s千原Jr.「絡みずらい共演者」」を掲載しました。

▼3/17更新
気団・鬼女に「身に覚えないのに夫が浮気してるとSNSに投稿してた」を掲載しました。

▼3/15更新
ショートストーリーに「J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」」を掲載しました。
怖い系に「日本の凶悪犯罪ランキングベスト10」を掲載しました。

▼3/14更新
笑い系に「弟のせいで家を追い出される事になったんだが」を掲載しました。
笑い系に「久しぶりにイオンモールに行ったらパパになったんだが」を掲載しました。
ショートストーリーに「彡(゚)(゚)「最近ロクなもん食うてないわ」 女友「じゃあ作ってやろかい」」を掲載しました。

▼3/13更新
気団・鬼女に「ロミオメール」を掲載しました。

▼3/10更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/01/11 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/06/13 スレ」を掲載しました。

▼3/7更新
ショートストーリーの「淫魔シリーズ 」に「勇者「淫魔の国で風邪をひくとこうなる」」を掲載しました。

▼3/6更新
ショートストーリーの「ジブリ集」に「メイ「あなた、トトロっていうのね!」トトロ「ちげーよ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「カンタ「頼むよ! 俺も猫バスに乗りたいんだよ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「トトロ「ががあ(バス賃が足りない)?!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「カヤ「私、好きでもない人と結婚なんてしないから」アシタカ「」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「シータ「だから私はラピュタの正式な王位継承者、ルシータ王女なんだってば!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「千尋「ひさしぶりだね!」カオナシ「....」 モジモジ」を掲載しました。

▼3/4更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2017/02/19 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2017/01/09 スレ」を掲載しました。

▼3/1更新
ショートストーリーの「ジブリ集」に「空から降って来たのはムスカでした。」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「サン「アシタカ!あたしは赤子とやらがほしい!」 アシタカ「!?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「サン「アシタカがなかなか会いに来てくれない…」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「ハク「私のことは、『ハク様』と呼べっ!」千尋「うぅ……ごめんね、ハク」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「クシャナ「我が夫となる者は、さらにおぞましきものを見るだろう」クロトワ「それは楽しみですな!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジブリ集」に「カンタ「お前んち、おっ化けや〜し〜き〜!」おばあちゃん「カンタァァッッッ!!!」」を掲載しました。

▼2/28更新
気団・鬼女に「持病が悪化して動けなくなった嫁を置いて俺だけ帰省したら離婚の件について話し合いたいって言われた。」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/12/30 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/11/27 スレ」を掲載しました。

▼2/27更新
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」」」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/10/26 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/09/19 スレ」を掲載しました。

▼2/22更新
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/08/14 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2015/08/14 スレ」を掲載しました。

▼2/21更新
感動系に「スーパーで万引きGメンが連れてきたのは、おじいちゃん。」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/07/10 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/07/03 スレ」を掲載しました。
怖い系の「毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか」に「2016/05/01 スレ」を掲載しました。

▼2/20更新
笑い系に「痛いコピペになった奴らってどんな顔して2ちゃん見てるの」を掲載しました。
雑学に「2ちゃんねる逮捕者」を掲載しました。

▼2/17更新
雑学に「地味に生活に役立つ雑学を挙げるスレ」を掲載しました。
雑学に「人体の雑学教えてください!!!!!!」を掲載しました。

▼2/15更新
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「フリーザ「今年の新入歓迎会を兼ねたお花見についてですが……」ギニュー「はっ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「悟空「クリリンのことかーっ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「ベジータ「ブルマ、ちょっといいか?」」を掲載しました。

▼2/13更新
怖い系に「未解決事件で眠れなくなろうぜ」を掲載しました。
怖い系に「未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて」を掲載しました。

▼2/10更新
気団・鬼女に「一年以上家事をやっていなかったのですが、昨年末に夫に離婚言い渡されてしまいました」を掲載しました。
その他」に「真剣に母と縁を切ろうか悩んでます」を掲載しました。
その他」に「【青い幽霊】神社に嫁いだ話【祠】」を掲載しました。
その他」に「【青い幽霊】神社に嫁いだ話【祠】 その2」を掲載しました。

▼2/8更新
ショートストーリーの「HUNTER×HUNTER集」に「ノブナガ「円の世界大会だと?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「HUNTER×HUNTER集」に「ルールルルルルルールルルルル… キルア「何だここは?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「HUNTER×HUNTER集」に「キルア「ゴン、念能力を何にするか決めたか?」ゴン「うん、釣竿にするよ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「HUNTER×HUNTER集」に「ゴン「天下一武道会?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「HUNTER×HUNTER集」に「ネテロ「あいつワシより強くね?」俺「どれどれ」」を掲載しました。

▼2/6更新
気団・鬼女の「( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)」に追加掲載しました。

▼2/5更新
笑い系に「面接官「あなたはこの水をどうやって売りますか?」」を掲載しました。
怖い系に「幽霊にビビった友達が階段から転落死して、警察に事情聴取された話し」を掲載しました。

▼2/1更新
ショートストーリーの「デスノート集」に「月「ニア達が苦しみだしてから勝ちを宣言しよう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「デスノート集」に「夜神月「リューク、僕の寿命はあとどれぐらいなんだ?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「デスノート集」に「ライト「蝶野ート?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「デスノート集」に「夜神月「脱糞ノート…名前を書かれた者はその場で脱糞し社会的に死ぬ」」を掲載しました。

▼1/31更新
恋愛系に「高校の時、中学の同級生とバスの中でばったり会った」を掲載しました。
恋愛系に「三年間彼女になってよといい続けた結果www」を掲載しました。

▼1/30更新
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「変声機で愛してるって言ってみるか。」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねぇよ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「コナン「ボクも来年から選挙権がもらえるのかぁ」蘭「そうだね。…………え?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「名探偵コナン集」に「ジン「選挙について教えてほしい?」ウォッカ「へい!」」を掲載しました。

▼1/27更新
笑い系に「人生最大の選択ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
感動系の「番外編「I Love World」」に「15年を経て守られた天皇陛下とある青年の約束」を掲載しました。

▼1/25更新
気団・鬼女の「妊婦の叫び」に追加掲載しました。
怖い系の「師匠シリーズ」に追加掲載しました。

▼1/24更新
ショートストーリーに「狙撃手「観測手ってレズなの?」 観測手「ふっへっへ」」を掲載しました。
ショートストーリーに「幼女「お医者さんごっこするれす」 メイド「嫌です」」を掲載しました。

▼1/23更新
怖い系に「嫌な奴にお手製の呪いをかけたら全部返ってきた話。」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ昔の名作マンガ」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ名作映画」を掲載しました。

▼1/21更新
怖い系に「押しつけられたモノが原因で怪奇現象が酷い件」を掲載しました。

▼1/20更新
怖い系に「ちょっと怖かった話吐き出します」を掲載しました。

▼1/19更新
笑い系に「【2016】スレタイ大賞」を掲載しました。
ショートストーリーに「犯人「推理小説家にでもなったらどうです?」探偵「なんだとォ!?」」を掲載しました。

▼1/18更新
気団・鬼女に「昔相手の浮気で結婚話白紙にした女から年賀状が来た」を掲載しました。
気団・鬼女に「後輩に友人代表スピーチを頼まれたが、結婚相手が中学時代に自分をいじめてた男だということが分かった」を掲載しました。

▼1/17更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ化学実験の事故例」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ死刑になりうる罪」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ軽犯罪法」を掲載しました。

▼1/16更新
ショートストーリーに「幼馴染「……童貞、なの?」 男「」.」を掲載しました。
萌え系に「野球部員にフェラしてた彼女」を掲載しました。

▼1/13更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ外国の選挙」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ鉄道事故」を掲載しました。

▼1/12更新
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ地震対策」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ新撰組」を掲載しました。
雑学の「彡(゚)(゚)で学ぶシリーズ」に「彡(゚)(゚)で学ぶ世界史の悲惨な戦闘」を掲載しました。

▼1/11更新
感動系に「オナニーのかわりにジョギングするようにしたら人生変わった」を掲載しました。
ショートストーリーに「女「罰ゲームで告白…?」」を掲載しました。

▼1/10更新
笑い系に「笑えるコピペ貼ってくれ」を掲載しました。
怖い系に「ライブチャット」を掲載しました。

▼1/9更新
雑学に「頭柔らかくするクイズやろうぜwwwwwww」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・重力波?」」を掲載しました。

▼1/5更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(生活板ver.)」に追加掲載しました。

2016年 更新履歴
2015年 更新履歴
2014年 更新履歴
2013年 更新履歴
2012年 更新履歴
2011年 更新履歴
2010年 更新履歴
2009年 更新履歴

戻る