2chまとめサイトモバイル
New
2016年 更新履歴


▼12/30更新
その他」に「【家族も】日常会話を晒すスレ【友達も】」を4スレ掲載しました。

▼12/28更新
気団・鬼女に「嫁の飼ってたインコを逃がしたから。一生許さないって言われた」を掲載しました。
萌え系に「クラスメイトに…」を掲載しました。

▼12/27更新
ショートストーリーに「少年「お父さんが木こりで斧使いなせいで学校でいじめられる」」を掲載しました。
ショートストーリーに「母「良い子にしかサンタさんは来ないのよ」少年「なんで?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「兄(11)「サンタさんじゃよ〜」 妹(8)「うわぁ〜ちっちゃいサンタさんだ!」」を掲載しました。

▼12/26更新
笑い系に「猫のコピペ貼ってけドロボー」を掲載しました。
怖い系に「呪い代行やってたけど質問ある?」を掲載しました。

▼12/21更新
感動系の「番外編「I Love World」」に「カナダ外相も大興奮」を掲載しました。
気団・鬼女に「妻が、娘(中学生)の学校への送迎をやめるよう要求してきました」を掲載しました。

▼12/20更新
恋愛系に「遭難した女を見捨てたら結婚した」を掲載しました。

▼12/19更新
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIOが新球団を作った時にありがちなこと」を掲載しました。
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIOが主役の戦隊物にありがちなこと」を掲載しました。
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「どうぶつの森にTOKIOがやって来たときにありがちなこと」を掲載しました。
笑い系の「TOKIOありがちなことシリーズ」に「TOKIOが火星に取り残されたときにありがちな事」を掲載しました。

▼12/18更新
雑学に「みんなで心理テストやろう」を掲載しました。

▼12/14更新
感動系の「番外編「I Love World」」に「エリザベス女王が今上天皇を特別待遇」を掲載しました。
感動系の「番外編「I Love World」」に「オランダ国民が感動した天皇陛下のふるまい」を掲載しました。

▼12/12更新
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「仗助「な、なんだァ!?このスタンドはッ!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「承太郎「狩りに行く……一緒に来てくれ」ドラえもん&のび太「はいっ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「ディオ「君はジョナサン・ジョースターだね?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「ジョジョの奇妙な冒険集」に「岸辺露伴「最高のッ!」」を掲載しました。

▼12/11更新
気団・鬼女の「スカッとした武勇伝」に追加掲載しました。

▼12/8更新
笑い系に「面白い画像で笑ったらメリークリスマス」を掲載しました。
笑い系に「クリスマスで女子から見たら負け犬だと思う言い訳」を掲載しました。

▼12/6更新
雑学に「知ってると便利だったり面白い雑学を教えあうスレ」を掲載しました。
雑学に「これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ。」を掲載しました。

▼12/3更新
怖い系に「隣の部屋の怖い人にドアノックされた・・・」を掲載しました。
ショートストーリーに「卵「らめぇええええわっちゃらめなのぉおおおおおおお!!」」を掲載しました。

▼11/30更新
怖い系に「お墓を新しくしたから骨壺を移動させたいので来てほしい」を掲載しました。
感動系の「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」に追加掲載しました。

▼11/28更新
気団・鬼女に「母親をイジメてるママ友を自殺に追い込みたい」を掲載しました。
感動系の「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」に追加掲載しました。

▼11/26更新
ショートストーリーの「神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」」に追加掲載しました。

▼11/24更新
笑い系に「卵かけご飯を食べていたら別れ話になったので了承した」を掲載しました。
怖い系に「神様って見ちゃいけないんだよな?」を掲載しました。
感動系の「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」に追加掲載しました。

▼11/22更新
ショートストーリーの「キモオタ「我輩がおとぎ話の世界に行くですとwww」ティンカーベル「そう」」に「『作者』編」を掲載しました。
ポケモンGO 特集を「雑学」に移動しました。

▼11/21更新
感動系の「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」に追加掲載しました。

▼11/19更新
気団・鬼女に「介護職員だが、職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた」を掲載しました。

▼11/16更新
感動系の「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」に追加掲載しました。

▼11/15更新
感動系に「今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する」を掲載しました。

▼11/13更新
笑い系に「俺が投稿したイラストにエジプト壁画タグ付けた奴出てこい」を掲載しました。
怖い系に「10年前に体験した心霊話を垂れ流す」を掲載しました。

▼11/6更新
気団・鬼女に「双子の子供に本物のおもちゃを買ってあげたい」を掲載しました。
雑学に「大学生正答率18%の問題 グーで勝てば3点 チョキで勝てば5点 パーで勝てば6点貰えるゲームです」を掲載しました。
雑学に「暇だから適当に有益なツイートを引用してく」を掲載しました。

▼11/2更新
ショートストーリーに「魔女「ハッピーハロウィン・オーバーナイト」」を掲載しました。
ショートストーリーに「筋肉痛「えへへ……来ちゃったっ」男「らめえええええっ!」」を掲載しました。

▼10/30更新
怖い系に「霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?」を掲載しました。
雑学に「え、マジで?ってなる雑学あげてけ」を掲載しました。

▼10/26更新
怖い系に「こんな時間だけど俺の不思議な体験を聞いて欲しい」を掲載しました。
ショートストーリーに「彡(●)(●)「日記がワイを覗いとる」」を掲載しました。

▼10/24更新
気団・鬼女に「娘が姉妹でボロボロの状態で保護された」を掲載しました。
気団・鬼女に「隣のご夫婦が臨月で赤ちゃん死産してしまって、兄嫁が赤ちゃん見せびらかせに行った」を掲載しました。
気団・鬼女に「旦那が息子に馬乗りで首絞めてた」を掲載しました。

▼10/20更新
感動系に「落ち武者に剣道を教わった話。」を掲載しました。
怖い系に「神様の仮宿になっていた話をしたい」を掲載しました。

▼10/17更新
ショートストーリーに「総理大臣「パン屋でトングをカチカチするのを禁止します」」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」」を掲載しました。

▼10/13更新
笑い系に「俺が昔山で遭難した時に熊に助けられた話をしたい。」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・アンドロメダ銀河?」」を掲載しました。

▼10/9更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(生活板ver.)」に追加掲載しました。
気団・鬼女に当サイト掲示板スレ【既婚女性が集まるスレ】【婦人科総合スレ】のリンクを設置しました。

▼10/3更新
感動系に「昔俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った話」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「魔法使い「え、えろ魔道士です…」」を掲載しました。

▼9/28更新
恋愛系に「バス停で泣き出した女の子を好きになった」を掲載しました。

▼9/26更新
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・天動説?」」を掲載しました。
萌え系に「父とMちゃん」を掲載しました。

▼9/21更新
恋愛系に「旅に出たら人生が変わった」を掲載しました。
ショートストーリーに「面接官「採用トーナメント開幕!」潤滑油「絶対優勝してやる!」」を掲載しました。

▼9/14更新
気団・鬼女に「旦那にスマホのロック開けられて浮気バレた死にたいwwwww」を掲載しました。
気団・鬼女に「嫁とスーパーに買い物に行った」を掲載しました。

▼9/9更新
怖い系に「お前ら浮気されてるとわかってても若くて可愛い女と付き合い続けれる?」を掲載しました。
気団・鬼女に「父親になるらしいが・・・」を掲載しました。

▼9/7更新
笑い系に「トリビア高橋克実の一言を書き起してみた」を掲載しました。
笑い系に「コナン君に「妙だな・・・」と思われそうな俺たちの行動」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼9/1更新
ショートストーリーの「神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」」に追加掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・月?」」を掲載しました。

▼8/29更新
笑い系に「ことわざの一部をタックルに変えると、吉田沙保里が見えてくる」を掲載しました。
気団・鬼女に「入籍と式を待つだけの状態で婚約者が仕事を辞めてきました」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」」を掲載しました。

▼8/25更新
笑い系に「イオンモールに2日連続行っただけで店員にポップニートってあだ名付けられたんだが」を掲載しました。
笑い系に「毎日同じ場所に座ってポケモンgoしてたら花さかニートってあだ名付けられたんだが」を掲載しました。
笑い系に「イッテミヨーカドーに行ったら迷子の放送で名前呼ばれて店員に泣かれたんだが」を掲載しました。

▼8/22更新
笑い系に「行きつけの寿司屋の大将にヤバい弱み握られた・・・」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・宇宙エレベーター?」」を掲載しました。
特別企画「ポケモンGO 特集」を更新しました。

▼8/19更新
ショートストーリーの「男「少し不思議な話をしようか」女「いいよ」」に「【解】」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・太陽系?」」を掲載しました。

▼8/17更新
怖い系に「【都市伝説】第4回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・ニュー・ホライズンズ?」」を掲載しました。

▼8/14更新
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・・・・太陽系外惑星?」」を掲載しました。
雑学に「彡(゚)(゚)「・・・ブラックホール?」」を掲載しました。

▼8/11更新
笑い系に「金パクられてバイト先から歩いて帰ってる」を掲載しました。
萌え系に「高一の弟のノートを覗いて見たらエロ絵が描いてあってワロタ」を掲載しました。
特別企画「ポケモンGO 特集」を更新しました。

▼8/9更新
ショートストーリーの「クモたん シリーズ」に「俺「あ〜、ハエトリグモたん可愛いよぉ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「クモたん シリーズ」に「友「うぎゃああああ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「クモたん シリーズ」に「俺「街中に巨大クモたん」」を掲載しました。
ショートストーリーの「クモたん シリーズ」に「俺「この時期の蚊wwwww」」を掲載しました。
ショートストーリーの「クモたん シリーズ」に「俺「虫とりの季節がやってきたぞ!」友「…………は?」」を掲載しました。

▼8/7更新
ショートストーリーに「男「少し不思議な話をしようか」女「いいよ」」を掲載しました。
ショートストーリーに「彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」」を掲載しました。

▼8/4更新
雑学に「雑学、豆知識を挙げてくスレ」を掲載しました。
怖い系に「呪いに関わる一族なんだけど年季開けたのでお話します」を掲載しました。

▼8/1更新
笑い系に「海人←うみんちゅ 島人←しまんちゅ 防人←でぃふぇんちゅ」を掲載しました。
怖い系に「【衝撃】JD「家でくつろいでたら人が覗いてきたwwwww」カシャカシャ」を掲載しました。

▼7/31更新
恋愛系に「俺氏、ホモバレ→友人から求婚される(困惑)」を掲載しました。
特別企画「ポケモンGO 特集」を更新しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼7/28更新
気団・鬼女に「手術直前に「マニキュア取って下さい」と言われたけどジェルネイルだからすぐとれない」を掲載しました。
笑い系に「毎日同じ場所に座ってポケモンgoしてたら花さかニートってあだ名付けられたんだが」を掲載しました。
特別企画「ポケモンGO 特集」を更新しました。

▼7/25更新
怖い系に「高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ」を掲載しました。
ショートストーリーに「キモオタ「ぐふ、ぐふふっ」美少女「嫌あああああっ!こんな男の腎臓なんて移植されたくないぃいい!!」医師「手術を始めます」」を掲載しました。
特別企画「ポケモンGO 特集」を更新しました。

▼7/24更新
特別企画「ポケモンGO 特集」を掲載しました。
笑い系に「キーボーddddddddddッドが壊れた」を掲載しました。

▼7/21更新
笑い系に「心が歪んでいるとHな画像に見える」を掲載しました。
笑い系に「暇だから懐かしいコピペ貼ってく」を掲載しました。

▼7/19更新
笑い系に「荒木飛呂彦の「森のくまさん」にありがちなこと」を掲載しました。
感動系に「昨日、嫁の墓参りに行ってきた」を掲載しました。

▼7/16更新
気団・鬼女に「婚約者の実家に挨拶にしに行く事になり手土産タバコいい?」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「異世界来た」」を掲載しました。

▼7/14更新
怖い系に「守り神のお面」を掲載しました。
怖い系に「マンションが定期改修中」を掲載しました。

▼7/11更新
笑い系に「「早く助けろクズ!」と罵りながら溺れてるお前ら好みの女と土下座しながら溺れてる俺がいたら」を掲載しました。
笑い系に「今からひよこ鑑定士試験を始めます。」を掲載しました。
その他」に「公園で会った少年が面白い」を掲載しました。

▼7/8更新
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「黒歴史を思い出した時ってどうしてる?」」を掲載しました。
ショートストーリーに「王女「ねえ、じいや」じいや「はい。なんですか王女様」」を掲載しました。

▼7/4更新
感動系に「多重人格 解離性同一性障害(DID)の弟君と家族の話」を掲載しました。
気団・鬼女に「会社にいるキモオタのスマホゲームデータ消してやった」を掲載しました。

▼7/2更新
笑い系に「歌詞の「わたし」を「我が師」に変えるとカンフーアクション」を掲載しました。
笑い系に「おふくろ!約束守れよ!」を掲載しました。

▼6/29更新
笑い系に「エジプト嫁の妹」を掲載しました。
その他」に「黒柳徹子「あなたお友達はいらっしゃるのかしら」」を掲載しました。

▼6/27更新
感動系に「人生をループしたBBAの話を聞いて欲しい」を掲載しました。
雑学に「すぐに人に話したくなる豆知識スレ」を掲載しました。

▼6/24更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(既婚女性ver.)」に3スレ目を追加掲載しました。
ショートストーリーに「彡(゚)(゚)「食べないで、食べないでクレメンス」」を掲載しました。

▼6/21更新
怖い系に「卒業式で一人の女子生徒にギョッとした」を掲載しました。
怖い系に「死後結婚」を掲載しました。
怖い系に「料理の配達がひとつ多い」を掲載しました。

▼6/20更新
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「ワンクリ詐欺に引っ掛かった」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「また借金?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「みんなでいろいろやってみた」」を掲載しました。

▼6/17更新
気団・鬼女に「浮気した看護師の妻。恩があるから慰謝料取る気は無い」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「老勇者「なぁ僧侶さんや、魔王城はまだか?」老僧侶「もうおじいさんってば」」を掲載しました。

▼6/14更新
笑い系に「天気ええから裏山晒す!!」を掲載しました。
ショートストーリーに「両津「なに!?○○が××だと!?」」を掲載しました。

▼6/13更新
笑い系に「アシタカ「生きろ……そなたは」」を掲載しました。
ショートストーリーに「老人「おやすみ……ワシの古時計よ……」」を掲載しました。
ショートストーリーに「両津「なに!?コンピューター将棋に勝ったら賞金300万だと!?」」を掲載しました。

▼6/9更新
雑学に「彡(゚)(゚)で学ぶ都市伝説」を掲載しました。
ショートストーリーに「カツオ「ピストルを持った男が玄関に!」」を掲載しました。

▼6/6更新
笑い系に「30歳の童貞だが、あと20分の間に結婚相手を見つけたい」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「魔王「四天王がいつも会議でいがみ合ってて困る」」を掲載しました。
萌え系に「機内のCAをナンパした」を掲載しました。

▼6/4更新
雑学に「現存するババァ船の船歴をまとめてみた(宗谷編)」を掲載しました。
ショートストーリーに「ある日の保健室のできごと」を掲載しました。

▼6/2更新
怖い系に「近所から騒音の苦情が来た結果wwww」を掲載しました。
気団・鬼女に「両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw」を掲載しました。
萌え系に「どきどき」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼5/30更新
ショートストーリーに「ヘンゼルとグレーテル「和菓子の家だ!」」を掲載しました。
ショートストーリーに「どんぐり「どんぐりころころ・・・! どんぶりこっ・・・!」 」を掲載しました。

▼5/29更新
ショートストーリーに「淡々と魚の話するわ」を掲載しました。
ショートストーリーに「続・淡々と魚の話するわ」を掲載しました。
ショートストーリーに「完結・淡々と魚の話するわ」を掲載しました。

▼5/26更新
新ジャンル「雑学」を掲載しました。
雑学に「数学的に凡才か天才か一目でわかる問題」を掲載しました。
雑学に「【閲覧注意】知れば確実に後悔する、10個の真実」を掲載しました。
雑学に「これ分かったらIQ120らしい」を掲載しました。

▼5/25更新
怖い系に「ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる」を掲載しました。
気団・鬼女に「夫がアスペルガーで辛いです」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼5/22更新
気団・鬼女に「やっぱり同居は解消しよう、婚姻届も破棄しようとなったら「出しちゃったよ。」」を掲載しました。
ショートストーリーに「男「俺は未来予知ができる。ただし、一分先の未来しか見られない」」を掲載しました。

▼5/17更新
恋愛系に「イケメン宅に転がり込んだら色々あり過ぎた話」を掲載しました。
萌え系に「3歳年上の事務員さん」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼5/14更新
笑い系に「近隣から苦情が来たせいでアパート追い出されそうwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
ショートストーリーに「悪代官「フハハハ!よいではないか!」グッ 娘「ギャアアアア!!」」を掲載しました。

▼5/12更新
怖い系に「元嫁がサイコパスだったんだが」を掲載しました。
気団・鬼女に「離婚した元嫁との間に娘がいるんだが、今嫁がその娘のために貯蓄をしてくれてたんだ」を掲載しました。
その他」に「掲示板専用コピペスレ」を掲載しました。

▼5/8更新
感動系の「妹の結婚が決まった」に追加掲載しました。
気団・鬼女系の「後輩に無理矢理頼み込んで連帯保証人になってもらった」に追加掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼5/6更新
感動系に「俺氏、父親の遺品に泣く」を掲載しました。
怖い系に「未解決事件怖すぎワロタ」を掲載しました。
TOPプルダウンメニューに「RSS」を設置しました。

▼5/3更新
気団・鬼女に「ソープや課金ゲーに貯金を全部使ったのバレて嫁が切れた」を掲載しました。
ショートストーリーに「『パンツ売りの少女』」を掲載しました。

▼5/1更新
ショートストーリーに「神様「神様だっ!」 神使「神力ゼロですが・・・」」を掲載しました。
ショートストーリーに「神様「科学の神様だ」」を掲載しました。

▼4/28更新
気団・鬼女に「旦那に浮気がばれました。離婚したくない」を掲載しました。
Menuのカテゴリに「ランキング」を追加しました。
ガラケーで表示容量オーバーならないように各カテゴリをページ分けしました。他に見れないページあればお知らせ下さい。

▼4/26更新
気団・鬼女に「16歳の娘が家出した」を掲載しました。
ショートストーリーに「カイジ「洗濯するっ・・・!一週間ぶりに・・・!!」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼4/20更新
笑い系に「Windows10でカスタムの拡大率500%にしたら」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「どんな味でも構いません」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「いつだって、あなたの味方です」」を掲載しました。

▼4/18更新
怖い系に「元カノが怖い…俺は得体の知れない生き物と付き合ってたのかもしれない」を掲載しました。
ショートストーリーに「ケンシロウ「リンが可愛すぎてやばい」」」を掲載しました。

▼4/16更新
笑い系に「彼女できない奴のために科学的アプローチを用いて彼女作る方法解説してやるwwwwwwwwwwwwwwwwww」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「それが醍醐味なんですよ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「隠し味なんてどうでしょう?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「じっくり吟味しましょうか」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「中味が大事なんですよ」」を掲載しました。

▼4/14更新
気団・鬼女に「嫁ちゃんは、息子と中学からの付き合い」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「少女「おにぎり食べる?」勇者の剣「食えん」」を掲載しました。

▼4/12更新
感動系に「介護の仕事をしていた俺が精神崩壊した話」を掲載しました。
気団・鬼女に「父が統合失調症になり俺は婚約破棄をお願いしてきた」を掲載しました。

▼4/11更新
笑い系に「辞めていった同期が羨ましすぎるから聞いてくれ」を掲載しました。
萌え系に「何度もいかされたくて」を掲載しました。
萌え系に「投稿されてた妻」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「ひと味違いますよ?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「無意味じゃありません!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「美味しいものは、分けあいましょう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「どうぞ、ご賞味ください」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「……知りたくない味でしたね」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「落ち着く味だといいですね」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「味を占めちゃいましたかね?」」を掲載しました。

▼4/6更新
気団・鬼女に「毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「味も匂いもたまりません!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「ありがとうの味、届きましたか?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「味も見ておきましょう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「後味悪すぎです……」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「この味だけは、譲れません」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「いい趣味してますね」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「安心する味なんですもん……」」を掲載しました。

▼4/5更新
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「ミカサ「例えばの話」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「アニ「三毛猫、らいにゃー・ぶらうん」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「キスの味、私に教えてください」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「この味は、ウソをついてる味ですね」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「二人だけの、秘密の味です」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「とくと味あわせてあげましょう!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「同じ味を、知りたいですから」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「味気なくなんかないですよ?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「進撃の巨人SS集」に「サシャ「……興味ないです」」を掲載しました。

▼4/4更新
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「借金しよう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「おーい!お前ら飯だぞー!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「トト子「もっとちやほやされたい!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「カラ松が……少女漫画家!?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「ええっ!? 十四松の彼女、抜け忍だったの!?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「そういえばカラ松だけデリバリーコントやってなくね?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「全然人が来ない?」チビ太「おう」」を掲載しました。
ショートストーリーの「おそ松さんSS集」に「おそ松「え、十四松死んじゃったの?」」を掲載しました。
その他」に「(・8・)ひたすら鳥を紹介するスレ(・8・)」を掲載しました。

▼4/1更新
気団・鬼女に「少し前に宝くじが当たった友人Aへのジュリメール」を掲載しました。
気団・鬼女に「元旦那から来たロミオメール」を掲載しました。

▼3/30更新
ショートストーリーの「エヴァンゲリオンSS集」に「シンジ「宇宙戦隊!!」「「「「「エヴァンゲリオン!!」」」」」」を掲載しました。
ショートストーリーの「エヴァンゲリオンSS集」に「ゲンドウ「シンジから進路相談の電話がきた。」」を掲載しました。

▼3/28更新
感動系に「泣けるコピペ貼ってく」を掲載しました。
怖い系に「笑い女」を掲載しました。

▼3/25更新
気団・鬼女に「嫁が同窓会から帰って来ない」を掲載しました。
気団・鬼女に「彼女がブログに俺の愚痴を書いていた」を掲載しました。
怖い系の「屋根裏から変な音する。獣害に詳しいやつ来てくれ」Part2に「巨頭オ」の説明を追加しました。

▼3/24更新
怖い系に「屋根裏から変な音する。獣害に詳しいやつ来てくれ」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「勇者「お母さんが恋しい」」を掲載しました。

▼3/22更新
笑い系に「室町幕府の歴代将軍15人の死因を書いていく」を掲載しました。
笑い系に「ラノベ風タイトルに歴史用語を混ぜるスレ」を掲載しました。

▼3/19更新
萌え系に「裸よりもエロい服ってどういうのだと思う?」を掲載しました。
萌え系に「23歳の派遣の女の子」を掲載しました。

▼3/17更新
気団・鬼女の「スカッとした武勇伝」に追加掲載しました。
萌え系に「相手は職場のドクター」を掲載しました。

▼3/15更新
気団・鬼女に「スカッとした武勇伝」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼3/13更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「ミニ女騎士「コロセーコロセー」オーク「なんだこいつ」」を掲載しました。
ショートストーリーの「キモオタ「我輩がおとぎ話の世界に行くですとwww」ティンカーベル「そう」」に「かぐや姫とオズの魔法使い編」を掲載しました。

▼3/11更新
気団・鬼女に「父親が重罪で逮捕され母親が自殺した」を掲載しました。
ショートストーリーの「ドラゴンボールSS集」に「悟空「ひゃ〜! おめえ、態度わりぃなぁ!」店員「……」」を掲載しました。

▼3/9更新
笑い系に「【犬】飛んでるイッヌの画像貼りまくってもええか?」を掲載しました。
気団・鬼女に「俺が既婚者にも関わらず関係を迫ってきた部下からのジュリメール」を掲載しました。

▼3/6更新
気団・鬼女に「私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした」を掲載しました。
気団・鬼女に「今夜は嫁さんが同窓会で出かけていない」を掲載しました。

▼3/4更新
ショートストーリーに「サザエ「急に雨が降ってきたから駅まで傘を持って行ってあげて」」を掲載しました。
萌え系に「男「セックス飽きた」女「うん」」を掲載しました。

▼3/2更新
怖い系に「お隣さんに毎日自炊しないでって言われて怖い」を掲載しました。
感動系に「高校生だった姪が亡くなった」を掲載しました。
「速報ニュース 」をTOP更新情報の上に設置しました。ニュースを頻繁に貼りますので皆様もニュースを貼ったり内容について雑談したりご利用下さい。

▼2/29更新
笑い系に「おまいら、つ り で し た 縦読み文作ってみてくれ」を掲載しました。
気団・鬼女の「後輩に無理矢理頼み込んで連帯保証人になってもらった」に追加掲載しました。

▼2/27更新
気団・鬼女に「細工して妊娠し出来婚した」を掲載しました。
気団・鬼女に「後輩に無理矢理頼み込んで連帯保証人になってもらった」を掲載しました。

▼2/26更新
怖い系に「闇が深い画像」を掲載しました。
怖い系に「自分の前世の記憶を取り戻す」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼2/22更新
笑い系に「彡(゚)(゚)が第二次世界大戦の珍事に遭遇するスレ」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女戦士「殺せやぁ!!」オーク「あ……あれ?」」を掲載しました。

▼2/18更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(生活板ver.)」に2スレ目を追加掲載しました。

▼2/16更新
気団・鬼女の「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験(既婚女性ver.)」に2スレ目を追加掲載しました。

▼2/13更新
笑い系に「ポケモンの分類全部覚えたったwwwwwwww」を掲載しました。
気団・鬼女の「嫁は小さい頃の怪我がもとで左手の握力が弱い」Part5の最後に報告レスを追加掲載しました。
萌え系に「Hの時に言われて萌える言葉」を掲載しました。

▼2/11更新
気団・鬼女に「嫁は小さい頃の怪我がもとで左手の握力が弱い」を掲載しました。
ショートストーリーの「勇者・魔王SS集」に「勇者「幼女大好き」」を掲載しました。

▼2/10更新
笑い系の「日本びいきの外人を見るとなんか和む」に追加掲載しました。
怖い系に「予知夢、とやらを見たのかもしれない」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼2/8更新
怖い系に「お前らが体験した怖い話しおしえろやーー」を掲載しました。
気団・鬼女に「嫁のハンバーグがこの世で一番」を掲載しました。

▼2/6更新
怖い系に「ほんのりと怖い話」を掲載しました。
恋愛系に「コンビニくんとヤンキーちゃん」を掲載しました。
ガラケーも既読リンクの色が変わる様に全ページしました。今回の変更でガラケー&スマホにバグや不具合がありましたら【こちら】までご報告下さい。

▼2/4更新
気団・鬼女に「俺親が卵アレルギーの娘にホットケーキ食べさせた」を掲載しました。
気団・鬼女に「二日後に義弟夫婦が式を挙げることを今日知らされた」を掲載しました。

▼2/3更新
笑い系に「ネッコのためにクロネコヤマトのダンボール買ったったwww」を掲載しました。
ショートストーリーの「淫魔シリーズ」に「勇者「淫魔の国で過ごす日々」」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼2/2更新
感動系に「3.11の際の武勇伝」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「鰻「くっ、捌け!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ、殺せ!」オーク「グフフ、そうはいかん」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「オーク「はい、王手」パチッ 女騎士「くっ殺せ!」」を掲載しました。

▼2/1更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっころ」 オーク「は?」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ、殺せ!」ムツゴロウさん「よーしよしよし」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「ナース騎士「くっ、コール押せ!!」」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/30更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「オーク「大根を持ってきたぜ」女騎士「くっ、おろせ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「オーク「最近女騎士の偽物しか来ない」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ、殺せ!」オーク「そんな女性にオススメなのがコレ!」」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。
その他」に「小さいころ神様と遊んだ話をする」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼1/28更新
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ、転がせっ!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ……くっくっく!」オーク「ハーハッハ!!!」」を掲載しました。
ショートストーリーの「女騎士orオーク シリーズ」に「女騎士「くっ、殺せ!」「そこまでだ」」を掲載しました。
その他」に「俺が違う世界で数年間過ごした話をする」を掲載しました。
その他」に「いじめっ子に個人的に復讐した話」を掲載しました。

▼1/26更新
笑い系に「ゴリラだけどゴリラの魅力語っていく」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/25更新
怖い系に「車撮ったら知らない女が乗っててめっちゃ笑ってんだけど」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼1/24更新
長編Partはどこまで読んだかわからないと要望がありましたので、読んだページは色が変わる様にしました。色が変わらないページは一度更新して下さい。
笑い系に「誤植画像くださいな!」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/22更新
笑い系に「TOKIOが独立した時にありがちな事」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/20更新
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/19更新
怖い系に「【心霊写真】今トイレにいるんだがやばい写真が撮れた【閲覧注意】」を掲載しました。
怖い系に「隣の家から脅迫状か届いた話」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/18更新
怖い系に「山で妙なもん見て全力で逃げたわけだが」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/16更新
感動系に「祖父が死ぬ三ヶ月前にまともになった話」を掲載しました。
恋愛系の「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」に追加掲載しました。

▼1/15更新
恋愛系に「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼1/14更新
ショートストーリーに「ヨドバシ「ここは俺に任せて先に行け!」Amazon「ククク…」」を掲載しました。
ショートストーリーに「唐辛子「七味唐辛子の中に1人要らない子がいまーすw」」を掲載しました。

▼1/10更新
笑い系に「ことわざの後に「この後亡くなったんだよね、、、」で闇を深くするスレ」を掲載しました。
笑い系に「ことわざをジョジョっぽくするスレ」を掲載しました。
管理人の独り言」を更新しました。

▼1/7更新
気団・鬼女に「「はい嫁いびり!録音しました!私は弟くんの実家を大切にしたいだけなのに!」」を掲載しました。
気団・鬼女に「夫が「もう母さんの防波堤になるのやめる」と言い出した」を掲載しました。

▼1/5更新
怖い系に「自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。」を掲載しました。
気団・鬼女に「男性でも乳がんになりますよ・・(略)」を掲載しました。

戻る