2chまとめサイトモバイル
地震被災者への世界からのメッセージ
地震被災者への世界からのメッセージです。翻訳してくれた動画主様から抜粋しました。翻訳並びに動画主様に感謝致します。少しでもこれで被災者への応援になればと思い掲載させて頂きました。


幸運を。メキシコから哀悼の意を込めて。

幸運を。カナダから哀悼の意を込めて

日本の人たちがみんな無事であることを祈ってる。米国より。

頭を上げて!日本よ!心からお見舞いの気持ちを込めて。イギリスより。

とまらない。…津波が止まらない。……神よ!日本をお守り下さい!

日本から来た僕の友人たちのために祈る。ニューヨークのサウスブロンクスから。

私は日本のために祈ってます。カナダより。

心配と心を込めて、すべての日本の人たち、犠牲になっら人、その家族、家をなくした人のために祈る。たとえ人間というものが自然に対して無力なものだとしても、日本人はきっと祖国のために強く闘っていくって僕には確信がある。イタリアから。

君のために祈ろう、日本よ。オランダより

日本よ、君の後ろにはいつもアメリカがいるからね!

日本の人たちよ、家を高台に作って。生き抜いて。そう祈ってる。

モンゴルから。日本のために祈ってるよ。母親の友達が仙台に住んでる。どこにいるのかわからないんだ。

イタリアが君とともにいるよ。頑張れ!君たちはすごい人たちなんだから!

私の心は日本のあなたたちとともに。ドイツのドレスデンより。

世界がキミを支援する、日本よ。オランダもやるよ!

気を強くね!心からのお見舞いを!チェコより。

神よ。津波を止めて!日本の人たちを助けて!

酷い…早く被災者たちを助けてほしい!日本は立ち直るって信じてるから!タイより。

みんな、苦難の中にいる日本の人たちを助けよう!日本は以前、僕らを助けてくれた国なんだよ!

酷すぎる。たくさんの死傷者が出たりしませんよう。頑張れ日本!頑張れ日本!(注:ここのみ日本語)台湾より。

日本。Gambatte。みんな一緒に頑張ろう。大阪に親戚がいるんだ。一晩中、妻と一緒にいた(妻が日本人なんだ)ずっと仙台と沿岸部の心配をしてたよ。日本の友達と親戚のために祈ってる。一人じゃないんだ。日本、僕たちがいる。

1ユーロじゃ、僕たちの人生は変えられない。でも、このつらいとき、日本の人や支援機関を援助することはできる!募金だ、みんな!!

信じられん。津波ってただの波じゃないんだな。…学んだよ。神のご加護を。募金したよ。

これから毎日、日本のために祈るよ。この美しい国のために、みんな一緒に祈ろう!

日本人は勇気ある人たちだ。いつも自然の驚異と闘ってきた。この人たちの信念と意志はなにがあっても挫かれることはない。世界の人々がキミのために祈ってるよ。

神が、日本とそこに住む品行正しい勤勉な人たちを守ってくれますように。きっと打ち勝てるはず。あなたは一人じゃないよ。
私たちがあなたに心を寄せ、そうして祈るから。

日本の友達を心配してる。数年前まで住んでたんだ。来月、仕事で日本に行く予定だった。こんな悲劇的なことが起こってしまうなんて。頑張れ!日本!(ここのみ日本語)

日本人は、強いgood luck, from Italy(すべて原文 カナダ)

乗り越えてくれることを祈っている。サウジアラビアより。

日本人はフィジカルもメンタルもとても強い国。世界でもっとも素晴らしい国に神の恵みを。

日本がこんなことになるなんて、本当に辛い。世界で最も平和で発展した国の1つなのに。こんな災害に襲われていい国じゃない。

こんなひどい津波を見たことがない。この動画の人たちが、どうか助かりますように。

行方不明が何人なのか、どれだけの被害になってるのか、わかってない。今のところ、被害がどのぐらいか十分な情報がないんだ。でも、コメントをありがとう、皆さん。僕たち日本人は本当に、世界中からの優しい暖かいコメントに勇気付けられてる。愛を込めて、日本より!

幸運を祈るとともに、心の底からお見舞い申し上げる。君たちは僕らを助けてくれた。今度は僕らが君たちを助けてたいと思う。ニュージーランドのクライストチャーチより。

※もっともっとの多くの励ましのメッセージや画像が日本にきています。俺も地震地域でしたが、被害の多い人達のニュースを見て募金と泣くことしかできません。ニュースを見るだけで悲しくて悲しくて涙が止まりませんが、少しでも今闘っている被災者さんを応援出来たらいいなと思っています。

日本に支援の申し込みをしてくれてる国です。(現在の状況なので、抜けやこれら増える国があると思います)
台湾、米国、韓国、中国、メキシコ、タイ、ニュージーランド、イスラエル、シンガポール、インドネシア、アゼルバイジャン、インド、ロシア、トルコ、ドイツ、フランス、ベルギー、ウクライナ、スロバキア、アラブ首長国連邦(UAE)、スイス、ハンガリー、ポーランド、ヨルダン、英国、欧州連合(EU)、チリ、スペイン、ギリシャ、香港、パキスタン、デンマーク、セルビア、ウルグアイ、モンゴル、エクアドル、イラン、キルギス、マレーシア、アルゼンチン、フィリピン、カナダ、イタリア、スウェーデン、コソボ、アイスランド、ノルウェー、ルーマニア、スロベニア、オーストラリア